サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

ツキウタ。 THE ANIMATION(ツキアニ) 第11話 『迷いの瞬間』 感想
tsukiani_11_022

 2016-09-14 23:30
ありがとうございました最高でした本当に神でした
 2016-09-14 23:30
始好きにとってとっても味しい回でした!!(*´˘`*)♡♡♡♡♡♡
ありがとうごさいます!!!
始さん大好き♡
 2016-09-14 23:31
ああああああもう!!皆で寝るとか!!可愛い!!破壊力がやばい(俺の語彙力もやばい)王様の寝方がカッコイイなw確実にガクッて肘落ちるやつだよw最後に癒しがやってきてとにかく顔がにやにやしてる
 2016-09-14 23:29
隼様が正直隼様っぽくなかったけれど、でも、美しくてカッコ良くて、なんやかんやでリーダーで、でも魔王様で、何より年長組が尊かったです。参謀'sとリーダーズの感じがすごく良かった゚(゚´Д`゚)゚。好き゚(゚´Д`゚)゚。♡
 2016-09-14 23:28
隼さん回という名の始様回と見せかけた隼さんフィーバー回だった気がするww
 2016-09-14 23:28
…で、リアルな合同ライブの話はいつですか?(真顔)
 2016-09-14 23:28
あ、これはあれか、最終話でライブやるのかなるほど……
 2016-09-14 23:2
神回。隼さんも始さんもやばかった
エンドカードでやられた
 2016-09-14 23:27
ああああエンドカード隼さまぁああああ……水瀬せんせい!?ファッ!?!!?
 2016-09-14 23:01
提供

tsukiani_11_001
 2016-09-14 23:06
ひとつ屋根の下に住んでたら、色々間違いが起こると思うんだよね…

tsukiani_11_002
 2016-09-14 23:06
うん、がんばる・・・

tsukiani_11_003
016-09-14 23:09
なんか、首長くね?www

tsukiani_11_004
 2016-09-14 23:09
(ろくろの構え)

tsukiani_11_005
 2016-09-14 23:10
始、働きすぎやわ
(*´∇`)ノ

tsukiani_11_006
 2016-09-14 23:11
アイキャッチかわいいwwwww

tsukiani_11_007
 2016-09-14 23:13
wwwwwwwwwwwwww

tsukiani_11_008
 2016-09-14 23:14
めっちゃハードじゃねーかwwwwwww

tsukiani_11_009
 2016-09-14 23:15
ぬこかわいいwwwww

tsukiani_11_010
 2016-09-14 23:16
ヴィーナスフォート

tsukiani_11_011
 2016-09-14 23:16
BLい・・・

tsukiani_11_012
 2016-09-14 23:19
かっこいい♥

tsukiani_11_013
 2016-09-14 23:20
お台場と渋谷を一つで繋ぐ路線…それが埼京線…

tsukiani_11_014
 2016-09-14 23:20
いちいち触るw

tsukiani_11_015
 2016-09-14 23:22
すごい進入角

tsukiani_11_016
 2016-09-14 23:21
( ˘ω˘)スヤァ

tsukiani_11_017
 2016-09-14 23:23
( ˘ω˘)スヤァ

tsukiani_11_018
 2016-09-14 23:24
( ˘ω˘ )スヤァ・・・

tsukiani_11_019
 2016-09-14 23:24
キャスト

tsukiani_11_020
 2016-09-14 23:26
次回

tsukiani_11_021
 2016-09-14 23:27
エンドカード

tsukiani_11_022
 2016-09-14 23:27
ちょっえっ?なにこの最高なエンドカード!!
 2016-09-14 23:30
『ハチミツにはつこい』からの縁でエンドカード描くなんてすごいな水瀬藍先生
大好きです
 2016-09-14 23:31
隼様回ってよりか、始クラスタ兼リーダーズ隼様回。でしたね!(笑)
 2016-09-14 23:32
ふぅなんて素敵回だったんだ。
ご馳走様でした
 2016-09-14 23:32
本日もツキアニ。楽しい時間をありがとうございました!
優秀チートなため、順風満帆にアイドルのお仕事が進んでいく始様。
早々に目標達成したことを悩んでましたが、目標達せども、夢は、応援するファンの夢もまだまだ途中と隼様に励まされさらに進むと決意!
その姿に感激です。
 2016-09-14 23:32
隼様がかっこよかったってのもあるけど、はじめ様との組み合わせ最高!
からのEDちょっと前の年長組4人集結結構やばい♡
 016-09-14 23:33
こんだけ隼様見られたのは嬉しいわ‼
 2016-09-14 23:37
あ~今回みたいな家族感?仲間感?凄い好きだわ~癒される…何度も観返したくなる…笑 やっぱり基本箱推しになる要因はこういうとこにあるわ!
 2016-09-14 23:56
今週のツキアニ最高でした!自分の中では神回かも…!!グループ問わず皆の思いやりが垣間見えた
 2016-09-14 23:40
帰りの遅いリーダーを心配する年下っ子達の可愛さもたまらないし、年長組同士支え合ってる感もたまらないし…とにかく皆揃ってこのグループは成り立つんだよね!素敵!


1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ