サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

六花

1: 2016年8月22日(月)
内田真礼、水素水にハマる

上坂、イベントで水素水にハマった内田をとことんバカにする

内田真礼、わりかしマジでキレる

本日のイベントにて

上坂「昨日、真礼さんの家にお詫びしに行ってきました」
上坂「2人でしゃぶしゃぶサラダ作ったり飲んだり」
上坂「水素水の件を謝った」
上坂「ほんといい加減にして!と怒られました」
上坂「今後、水素水と真礼さんは科学的に一切関係ありません。もう言いません」

43: 2016年8月22日(月)
>>1
最後でこき下ろしてて草

6: 2016年8月22日(月)
どっちもプライド高いンゴ

8: 2016年8月22日(月)
体に嫉妬したんやろなあ

11: 2016年8月22日(月)
まだバカにしてるやん

25: 2016年8月22日(月)
上坂すみれはサイコパスやぞ

40: 2016年8月22日(月)
内田「ほんといい加減にして!」
松岡「あぁ!_?」


この絡み見たい

49: 2016年8月22日(月)
>>40
意外と仲良い模様

52: 2016年8月22日(月)
>>49
養成所の先輩やし

152: 2016年8月22日(月)
>>52
同期やぞ

42: 2016年8月22日(月)
上坂「まあやさんは短足」

いうてあんたも短足やで

46: 2016年8月22日(月)
もう内田真礼は水素水飲んでないって少し前のラジオで言ってたんだよなあ
72: 2016年8月22日(月)
さすがに草
上坂の話で初めて笑った

96: 2016年8月22日(月)
愛美に嫌われてたしな上坂
あのパーフェクトコピペスマイルの愛美に嫌われるなんてよっぽど性格悪いわ

112: 2016年8月22日(月)
>>96
愛美も愛美やしセーフ

124: 2016年8月22日(月)
>>96
相性の問題なんだよなぁ

101: 2016年8月22日(月)
はっきり言ってくれるヤツって貴重なのにな

118: 2016年8月22日(月)
この前のラジオのやつか

126: 2016年8月22日(月)
この二人って育った環境は違えど割かし似た者同士だよな

127: 2016年8月22日(月)
オカルトパワーやぞ

131: 2016年8月22日(月)
真礼たそって水素水信じちゃうような低脳なの?

135: 2016年8月22日(月)
正直「水素水(笑)」とか達観してる女よりも信じてる女の子のほうが可愛い

143: 2016年8月22日(月)
水素水の件はまぁやってみるかの公録でのことだな
ちゃんこ氏も「上坂さんそんなこと言ってんのかwww」って笑ってたな

153: 2016年8月22日(月)
まれいたそは声優友だち少ないけど上坂を友だちだと思ってるんやで
上坂くんもまれいたそに優しくしたれや

170: 2016年8月22日(月)
高学歴系の声優って絶対その他を見下してるやろ
ワイはアホな女の方がええわ

179: 2016年8月22日(月)
>>170
アホでもできそうなアイドルもどきなのは悲しいな

198: 2016年8月22日(月)
>>179
むしろ我を持たないアホの方がアイドル的には向いてるやろ
全部大人の言いなりでええねん

172: 2016年8月22日(月)
こういう関係やぞ

すみぺ「お姉ちゃん元気?」
まれいたそ「うちの姉さん寂しがり屋なんで、LINEとかしてあげてくださいよ」
すみぺ「えへへ、そうかぁ」
すみぺ「まあやさん、今度飲みに行きましょうよ!(LINE)」
まれいたそ「LINEにログインできなくて返事できねええ!でも行きたいです!」←ラジオで弁明

177: 2016年8月22日(月)
>>172
>LINEにログインできなくて

大嘘っぽい

173: 2016年8月22日(月)
上坂とまあや
どっちもレイヤーなんだから合わせで写真撮れ

204: 2016年8月22日(月)
中村と上坂って相性ええよな

232: 2016年8月22日(月)
お互い大抜擢だった厨二病から一緒だからこの二人は仲いいよ

258: 2016年8月22日(月)
女赤﨑千夏、両者に挟まれ困惑


1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ