サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

1: 2016年8月22日(月)
さすがに寂C

4: 2016年8月22日(月)
ナルトですら表紙貰えないんだぞ

8: 2016年8月22日(月)
>>4
ナルトはなんかラストです!って感じしたからオッケーんごね
いろいろ映画とかやってたし

5: 2016年8月22日(月)
晩節を汚したので残当

6: 2016年8月22日(月)
15年かけてやってきた作品の終わりがこんなものとはたまげたなぁ

7: 2016年8月22日(月)
ジャンプはいつもこんな感じやろ

10: 2016年8月22日(月)
>>7
作者の巻末コメントもあっさりしすぎてて草

14: 2016年8月22日(月)
表紙なんか必要ねぇんだよ!

15: 2016年8月22日(月)
表紙はなんやったん?

18: 2016年8月22日(月)
>>15
新連載やで

表紙

23: 2016年8月22日(月)
>>18
それならしゃーない

16: 2016年8月22日(月)
NARUTOも最終回センターカラーやったからな
あれ巻頭ぶち抜きにしたれよと思った

19: 2016年8月22日(月)
最終回で巻頭もらったのスラムダンクだけやぞ
それも井上が編集部に二部やるって嘘ついたから貰えただけや
20: 2016年8月22日(月)
暗殺黒子やらももらえなかったんだよなあ

24: 2016年8月22日(月)
まあナルトはまだ人気絶頂の中終わってたけどブリーチはもう完全に下火やったからなあ

26: 2016年8月22日(月)
>>24
そもそも下火になって5年ぐらい経ってる気するわ

25: 2016年8月22日(月)
こち亀とワンピくらいじゃね?最終回記念で表紙飾れるとしたら

28: 2016年8月22日(月)
そら伏線回収せずに終わったらそうなるよ

31: 2016年8月22日(月)
なお「ダイの大冒険」の最終回時の表紙

ダイ

43: 2016年8月22日(月)
>>31
ええ時期やな

49: 2016年8月22日(月)
>>31
うわ!この漫画のキャラクター全部名前言えるわ!
この頃のジャンプって名作ばっかだな!

58: 2016年8月22日(月)
>>31
ぬ~べ~とか封神演義とかラッキーマンにジョジョ5部、すっ飛ばす真島くんとかマサルさんとかキャプツバ、マキバオーにろくでなしブルース、るろ剣とか見るもん多かったなぁ~

90: 2016年8月22日(月)
>>31
魔界編ま~だ時間かかりそうですかね?

415: 2016年8月22日(月)
>>31
ジョルノ迫真の真顔胴上げ

36: 2016年8月22日(月)
なんで最後あんなに駆け足やったん?
ジャンプスクエアって選択肢はなかったんやろか

38: 2016年8月22日(月)
新連載とズラして表紙あげるくらいしろよ
BLEACHは普通にレジェンドクラスやろ

40: 2016年8月22日(月)
リング

スラムダンク

ドラゴン

116: 2016年8月22日(月)
>>40
夢は現実(嘘のようにぼろ負け)

818: 2016年8月22日(月)
>>40
やっぱスラムダンクかっけえなあ

825: 2016年8月22日(月)
>>40
流川と桜木のハイタッチ鳥肌立ったよな

54: 2016年8月22日(月)
もう2000年代のジャンプ支えてたものがどんどん終わっていくねえ
次は銀魂か

69: 2016年8月22日(月)
>>54
ヒカルの碁とか遊戯王とかマンキンとかそこらへんの中堅メンツが軒並み死んでてかなしいなあ

78: 2016年8月22日(月)
銀魂トリコが終わったら流石にヤバそう

126: 2016年8月22日(月)
真面目にジャンプ大丈夫かねえ銀魂も終了近いし未だに看板候補出てこないのマズイやろ

176: 2016年8月22日(月)
トリコと銀魂終わったら今後のジャンプ支えるのワンピ、ハイキュー、ヒロアカ、ブラクロになるんやからな
実際やばいやろこれは

184: 2016年8月22日(月)
>>176
ソーマや相撲ダメなんか?

202: 2016年8月22日(月)
>>184
ソーマは入れてよかったかもな
相撲は巻頭まで上がってくるのはホンマ稀やろ

218: 2016年8月22日(月)
>>176
ハンタは相変わらずやしワンピも定期的に休むしな
ぼくひでが全然伸びなかったのが悪い

82: 2016年8月22日(月)
テニプリの最終話はハンターハンターの連載再開で場所取られてたの覚えてるな

104: 2016年8月22日(月)
>>82
たしけが書いた激寒歌詞で大草原やったわ

テニプリ

364: 2016年8月22日(月)
>>104
行の上の文字だけよんだらありがとうプリンスやったっけ?

696: 2016年8月22日(月)
>>82
最終戦であんだけ仲間素晴らしいって流れやったのに越前シレッとアメリカ帰ってたラストは草

21: 2016年8月22日(月)
なんでジャンプって看板クラスでも表紙巻頭カラーやらんの?

41: 2016年8月22日(月)
>>21
大大的に好きな作品終わらせたらジャンプ買うのやめる奴がおるやろ

671: 2016年8月22日(月)
>>41
ぐう有能

86: 2016年8月22日(月)
当時ガチ中学2年だったワイが29やぞ
新連載の時のジャンプみんなで美術部で読んだのまだ覚えてるわ

93: 2016年8月22日(月)
次はどんなジャンルの漫画かくんやろな
個人的にはバトル漫画は原作付きでもないかぎりやめてほしいが

109: 2016年8月22日(月)
>>93
原作付けたらメインのポエム見れへんやん
バトルはもうやめてほしいが


1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

この記事のコメント

コメント一覧

    • 1. アニはつの名無しさん
    • 2016年08月23日 16:19 
    • 流れ星超一郎にはそれでも過分な扱い

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ