サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

アニメ逆転裁判 第17話 『再会、そして逆転 Last Trial』 感想
※一部原作ゲームのネタバレ注意

gyakuten_17_044
今日の逆転裁判は真宵ちゃんとはみちゃん可愛い上にエピローグもオリジナル要素あって良かった
最後のアニオリ部分のなるほどくん真宵ちゃんはみちゃん可愛すぎか!
真宵ちゃん可愛かったぁ…
次サーカス回楽しみ!
来週はいよいよサーカスだな
マックスの声が子安しか思いつかない。
ああああやっぱり失われた逆転カットか……
皆さまに連絡、サーカス編(ゲーム)では、はみちゃんの出番はほとんどなかったので、そこは期待しないように
はみちゃん、アニメでは出番増えるといいなぁ
サイコロックカットは悲しいけどアニメでは表現しきれないし何より長くなるからカットは正解だったかもなぁ。
最後の久野ちゃん後押しまじで最高。逆転裁判見続けててよかったと思えた回だった
来週はトミーさんのクソ寒いギャグ聞けるんかな
アニメで観ると突っ込みたくなる展開ばかりだったな。来週の逆転サーカスはシリーズの中でも好きな話だから楽しみだ
このペースで行くと逆転サーカスやって、逆転2の第4話やって最終回って感じかな? OPに登場させといて出ないとかないよね?w
次が逆転サーカスだと2クールで終わるっぽい。たぶん最終回に二期制作決定!なんて発表があるかもしれない。
オープニングテーマ

gyakuten_17_001
かわいい

gyakuten_17_002
でかすぎる

gyakuten_17_003
指ぴーん

gyakuten_17_004
荒ぶるメイ姉貴のポーズ

gyakuten_17_007
平然と駆り出される千尋さん

gyakuten_17_009
それ私のセリフ

gyakuten_17_010
さぁどうかしら

gyakuten_17_011
わたりろうか

gyakuten_17_012
貴女が通ったという

gyakuten_17_014
絶対に!

gyakuten_17_015
そこまで言うのなら

gyakuten_17_016
風圧に動じない

gyakuten_17_017
やっぱり豹変した

gyakuten_17_018
イメージしろ!

gyakuten_17_019
この中です!

gyakuten_17_020
待っていた

gyakuten_17_022
着替えカット

gyakuten_17_023
人間扱いすらされないナルホドくん

gyakuten_17_025
くるくる

gyakuten_17_026
頭抱えてる

gyakuten_17_027
尋問開始

gyakuten_17_028
さる業界の人にはご褒美

gyakuten_17_029
そのまま

gyakuten_17_030
異議あり!

gyakuten_17_031
顔wwwwwwwwwwwwwwww

gyakuten_17_032
ええええええええええええええええええ

gyakuten_17_033
はぁーーー

gyakuten_17_036
死ぬ!死ぬwww

gyakuten_17_040
なんて気の利く少女なんだ・・・

gyakuten_17_041
かわいい

gyakuten_17_042
意外に近所

gyakuten_17_043
あたたかくて・・・

gyakuten_17_044
マヨイちゃんいつも通りの雰囲気に戻りましたね・・・

gyakuten_17_045
125: 2016年7月30日(土)
なんかゲームだと反応イマイチだけどアニメだと表情コロコロ変わるせいか真宵ちゃんが成歩堂の事マジで好きっぽく見えるね

129: 2016年7月30日(土)
発車寸前に突き飛ばして乗せて一緒に行かせるなんて賢い少女

165: 2016年7月30日(土)
EDのヒロインなのにハミちゃんもう出てこないのか…

173: 2016年7月30日(土)
ゲームだと結構つまったからさくさくでよかったわ

191: 2016年7月30日(土)
逆転サーカスも人気高いよな

229: 2016年7月30日(土)
この話、いろいろ切ないからな・・・

249: 2016年7月30日(土)
こんなクソ暑い夏に冬のサーカスか
いいな

261: 2016年7月30日(土)
あーこれか

いい話だけどトリックが無茶すぎて

294: 2016年7月30日(土)
>>261
無茶だろうがなんだろうが起こったものは仕方ない

281: 2016年7月30日(土)
何とも言えない気持ちになる事件だよな

305: 2016年7月30日(土)
逆転サーカスは逆転裁判らしくて好きだわ

146: 2016年7月30日(土)
はみちゃんぼっちになっちゃったよ?これからどうすんのよ(´・ω・`)

322: 2016年7月30日(土)
はみちゃんお母さん捕まった直後なのにあの明るさww

346: 2016年7月30日(土)
>>322
人前では我慢しちゃう子なんだよ

379: 2016年7月30日(土)
>>346
せつない

371: 2016年7月30日(土)
>>322
よく覚えてないけど、捕まった事はしらないんじゃなかったっけ?

412: 2016年7月30日(土)
>>371
知らないのは捕まった理由だけじゃないか?
刑務所に面会に行くし

334: 2016年7月30日(土)
霊媒とかあったりこの世界そのうち妖怪とか普通に出てきそう

357: 2016年7月30日(土)
第一話見た時はダメだこりゃと思ったが最近面白い

378: 2016年7月30日(土)
>>357
初期の頃よりは少し改善した感じだしな

404: 2016年7月30日(土)
>>378
タクシューが脚本に口出すようになって良くなったよ。
連装砲AAその4

ハミちゃんのお母さん捕まっちゃったのか・・・まだ小さいのに可哀想すぎる
EDじゃメインな扱いだし今後また出てくるのかなぁ
最近は普通に逆裁アニメが楽しみすぎる






1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

この記事のコメント

コメント一覧

    • 1. アニはつの名無しさん
    • 2016年07月30日 19:02 
    • ゴォォォーージャス!!

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ