サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

NEW GAME!(ニューゲーム) 第4話 『初めてのお給料・・・!』 感想
newgame_04_021

NEW GAME!第4話を視聴。コウさんとりんさんの先輩コンビがイチャイチャしてて癒されました。そして、初給料でお父さんとお母さんにケーキのプレゼントをする青葉ちゃんがいい子すぎる。そしてあの「今日も一日がんばるぞい!」がみられて満足です
泊まり込みとかついにブラックな側面を見せはじめたぞ
ニューゲームいいなぁ面白いなぁ・・・ユリユリだなぁ
お前らが待ってるあのセリフがきたぞww
(例のシーンってこんなあっさり通りすぎるのか)
ぞい登場回だったのに濃厚なぱやぱや回だった
コウりんの濃厚な関係とか、みんなが待ってた「がんばるぞい」と表面的な売りは素晴らしいけど、背後では社蓄の暗黒面が広がっていく・・・
実際、オチンギンの多い月末のこの時期の放送にこの回ぶつけてくるのは意図的なのかどうなのか
こういう作品はやっぱりこういうテンションの方が面白いな、3話は個人的に微妙だった..
NEW GAME!は「がんばるぞい!」や百合ネタで会社に泊まり込みしてたり残業するのが普通になってる辺りの闇が上手く隠されているな・・・(隠れているのか?)
来週また青葉ちゃんに会うため1週間がんばるぞい
また残業や…

newgame_04_001
褒められると嬉しいから頑張っちゃうんだよなぁ

newgame_04_002
えへへ…

newgame_04_003
もずくちゃんいつも連れて来てるのかw

newgame_04_004
入社1ヶ月で残業無双だよぉ

newgame_04_005
歩きスマホはやめましょう

newgame_04_006
ファミリーマート

newgame_04_007
尊敬する先輩

newgame_04_008
ま、とりあえず脱げ

newgame_04_009
2日に一回しか帰ってないのか

newgame_04_010
ゲームしっかり売れるかな

newgame_04_011
これは良い百合回ですね

newgame_04_012
初めてのADでプレッシャー

newgame_04_013
いや~いい百合過ぎる・・・

newgame_04_014
青葉ちゃんまだ入社1ヶ月ですよ

newgame_04_015
やってしまいましたなぁ

newgame_04_016
これだから3Dは!

newgame_04_017
やっぱり会社で寝るのか

newgame_04_018
脱いだwwwwwwwwwww

newgame_04_019
事後だこれ

newgame_04_020
今日も一日がんばるぞい!

newgame_04_021
見てしまいました

newgame_04_022
初めてのおちんぎん

newgame_04_023
タートルネックりんさんマジ女神

newgame_04_024
ここそんなに変動するんですかね…

newgame_04_025
一体幾ら入っていたのか

newgame_04_026
入社1ヶ月でここまでできれば十分でしょ

newgame_04_027
無駄に動くな

newgame_04_028
給料上がってもっとおもちゃに費やすはじめ先輩

newgame_04_029
黄金の鉄の塊

newgame_04_030
仲間はずれ疑惑

newgame_04_031
今のところは目の前の仕事をこなすだけでOK

newgame_04_032
初任給でフィギュアか・・・

newgame_04_033
まず年齢と身長と体重を

newgame_04_034
永遠の二十歳

newgame_04_035
「やっぱり貯金ですかね!」

newgame_04_036
完全にデキてるよね

newgame_04_037
「一緒に日帰り温泉に行ったでしょ!」

newgame_04_039
仲良いというか・・・百合ってるというか

newgame_04_040
スクリーンセーバーが日本酒で笑える

newgame_04_041
「別に、喋らないし・・・」

newgame_04_042
初任給はコスプレ衣装に

newgame_04_043
この二人夫婦だよなぁ

newgame_04_044
「服かぁ・・・」

newgame_04_045
初任給で親にケーキ買ってくる青葉ちゃんマジ親孝行な娘ですわ

newgame_04_046
Cパートもぱやぱやしてる

newgame_04_047
次回、社畜化への道

newgame_04_049
424: 2016年7月25日(月)
東京で岩盤浴なんて見たことねえぞ

468: 2016年7月25日(月)
>>424
あっちゃこっちゃにあるやろ(´・ω・`)

444: 2016年7月25日(月)
かやのんの喘ぎが聞けると思ったのにいいいいいいいいいいい

467: 2016年7月25日(月)
なんという百合回
素晴らしい

471: 2016年7月25日(月)
キマシすぎませんかね

481: 2016年7月25日(月)
身なりを気にしてる女なんて開発に居なかったなぁ。

498: 2016年7月25日(月)
あの流れだとホテルだったでしょ?コウちゃん空気読んでよ

505: 2016年7月25日(月)
百合が強すぎて
がんばるぞいが薄いぞい

539: 2016年7月25日(月)
なんか
これ以上、つまらなくも面白くもならないまま最終話までいくのかな?

618: 2016年7月25日(月)
>>539
鬱展開があるらしい

661: 2016年7月25日(月)
>>618
(゚д゚)

739: 2016年7月25日(月)
>>618
たぶんそこまでやらない

652: 2016年7月25日(月)
>>539
日常系ってそういうのじゃないの

569: 2016年7月25日(月)
しょうじき 仕事終わってまで会社の人間と一緒に行動なんかしたくない・・

579: 2016年7月25日(月)
また来週ブラック自慢か

577: 2016年7月25日(月)
マスターアップ近くなってきたか?

583: 2016年7月25日(月)
安定した面白さ

590: 2016年7月25日(月)
割りと神回だったな(´・ω・`)

615: 2016年7月25日(月)
ゲーム会社で色塗りなんて仕事あるんだね
これはクリエイターというより作業員だな

616: 2016年7月25日(月)
Cパートまで攻めていたなw

617: 2016年7月25日(月)
確かに青葉ちゃんのぞいがぶっ飛ぶほどのりん×コウ濃密百合ップル回だったなw
コウが地雷さえ踏まなければ付き合ってるレベルだろ!!かやのん!かやのん!茅野最高だぜぇ!!

620: 2016年7月25日(月)
がんばるぞい本当にあっさりだったな

630: 2016年7月25日(月)
むしろ勝手に騒いでる人間(ネットの連中)と、
客観的に冷静に見てる人間(アニメスタッフ)の温度差がはっきり解ってよかったとすら思う
一部の人間が騒いでても、客観的に見たらやはり騒ぐような箇所じゃない普通のシーンだから
ごく普通に淡々と作った、と>がんばるぞいのシーン

むしろあれで動画枚数を大量に使ってウネウネ動くがんばるぞいにしたらそれこそ変だ

629: 2016年7月25日(月)
これから社会人百合が増えないだろうか
連装砲AAその4

例のワンシーンは有名だけどアニメで流したらあんなもんだよな・・・
しかしこの作品ってここまで濃厚な百合だったのね
次回は青葉ちゃんもとうとう会社に泊まりこみか、働いた分はきちんと休んでるか心配だ






1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ