サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

美男高校地球防衛部LOVE!LOVE! 2期3話 『愛するブラザーズ』 感想
boueibu_03_010

ううう箱根兄弟回めちゃくちゃ良かったよ~~;;;冒頭で既に泣きそうになってしまった……強羅あんちゃんもユモトも本当に健気だなぁ
新衣装似合ってるに決まってんじゃん・・・だって蔵王立カワイイもんこれマジ・・・すき・・・(末期)
3話でこんな泣かされるとは思わなんだ
はああああ面白かった3話も最高おおおお笑ったし、途中ガチでウルッときた... あんちゃーーーーーーん!!!
良い話だった…箱根兄弟尊い…
ゆもとがかわいかった。そしていいこだった。強羅あんちゃんマジあんちゃん。以上。 
しかし2期からCGにめちゃくちゃ力入れてて画面がより面白い感じに……高橋ナツコ女史回だからか硫黄くんが印象的だったなぁ顔赤らめる硫黄くん可愛かった
えんちゃん「魂イテェ!!!!」
あっちゃん「画数多いしね!!」
この流れ好きすぎるwwwwwwwwwwwwww
箱根兄弟の愛がとんでもなく深いということは1期の時から知っていたけど、それがこんなにも素晴らしいものだったんだと心に刻まれた感動回でした
歯ブラシで反応する硫黄くん可愛すぎたぜありがとう脚本・・・
別府兄弟の好物がおにぎりであんちゃんのおにぎりむしゃむしゃ食べる有基見てジェラってたから相当根深そうだよな
有基はスーパーかわいいし煙ちゃんはイケメンだし熱史は爽やかだし硫黄の執念やばいし立のチャラさ健在だしウォンさんモフりたいし別府兄弟意外とかっこいいしダダチャの声と見た目のギャップ毎回笑うwww
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

boueibu_03_001
汝のおにショタを愛せよ…

boueibu_03_002
かわいい

boueibu_03_004
過足 多賀瑠

boueibu_03_005
先生浮いてるぞ

boueibu_03_007
チビキャラがかわいい

boueibu_03_008
かしげ。

boueibu_03_009
ナデナデシテー

boueibu_03_010
アイカツ!

boueibu_03_011
睫毛に芋ケンピついてるよ…

boueibu_03_012
あっあっ

boueibu_03_013
モブショタが可愛いアニメ

boueibu_03_014
モブショタの声に子役をあてるアニメは名作

boueibu_03_015
フォント特定班

boueibu_03_016
いつもの

boueibu_03_018
いつもの

boueibu_03_019
がんばれ~

boueibu_03_020
あっあっ

boueibu_03_021
アハ~ン♡

boueibu_03_022
半田くん

boueibu_03_023
どこ部位の話なんでしょう

boueibu_03_024
365: 2016年7月22日(金)
相変わらず遥かな地平で気が狂っとる

367: 2016年7月22日(金)
この歌は兄へのってことなのか?

368: 2016年7月22日(金)
というかもっと杉田の過去掘り下げると思ったが別でやるんかな

372: 2016年7月22日(金)
双子は打ち切られた地球滅亡番組一期のファンなのかね

386: 2016年7月22日(金)
ツルツルじゃなくてもええんやで

387: 2016年7月22日(金)
毛深いと情が深いなんて初めて聞いたぞ

390: 2016年7月22日(金)
制作サイドからの、貴重な証言が得られた
つまりあの子もあの子もたいていツルツル!

395: 2016年7月22日(金)
VEPPerもっとキャラ押していっていいと思うけどな(´・ω・`)
メインの敵にしてはちょっと影薄いぞ(´・ω・`)

396: 2016年7月22日(金)
2期も面白い

400: 2016年7月22日(金)
一期の声優たちはやっぱり2期でも使っていく感じなんかな
松岡くんはよ


1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ