サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

初恋モンスター 第3話 『初めての♥』 感想
hatsukoimonster_03_041

前髪の下に美形が隠れてるとかわりと定番なのにまんまとやられてしまった
初恋モンスター 3話観ました。お下品ネタが抑え気味?だとまた雰囲気が変わっていいですね。なんとなく本質は間違ってなさそうなんだけどやっぱり小学生という。
なるほど、だいたいわかった。フルバを彷彿とさせるほっちゃん正ヒロインをどう活かすアニメかと思ったが、割りにシンプルな方向に寄せてくる、のかな。一話の卑語連呼は、ねこだましみたいなものか
出オチかと思いきやここまで毎回ちゃんと面白くてちゃんとラブコメしてるのすごい
小5で顎クイキスとかどこで覚えてきたんだよ、おいww
奏くんは別にそんなことしなくても、いつものテンションで「オレ、お前のこと大好きー!」って言った方が色んな人を落とせると思う。私は確実に落ちる←
果たしてレンレンきゅんのじゃんけんは全話チョキなのか…
カズと耕太かわいすぎてイヤホン抜けた……
初恋モンスターやばすぎたわw
頭パンクするww
なんやかんやで、耕太くんかわいそうなポジションだよね...報われない...切ない...。私がもらってあげるよ...←
あんな美少女(男)ほっとくわけにはいかないだろ。←
ラブコメじゃなくてギャグだろ?
って思ってたけどちゃんとラブコメしてるのズルい。
主人公のちょっとほわっとした女の子と周囲の人々って立ち位置は(堀江さんだからか)フルバに近いかも?と思ったから初恋モンスターからギャグと下ネタ抜いたらフルバくらい清らかな作品になるのかも…
そう考えると食えなくなっちゃうじゃん

hatsukoimonster_03_002
覚悟完了

hatsukoimonster_03_003
海苔くれよ!

hatsukoimonster_03_004
奏くん崇拝しすぎだぞ

hatsukoimonster_03_005
意味深なタイトル

hatsukoimonster_03_006
好きの反対は無関心

hatsukoimonster_03_007
耕太君かわいい…

hatsukoimonster_03_008
甘いささやき

hatsukoimonster_03_009
はぅ~~~

hatsukoimonster_03_000
デートのお誘いだ!

hatsukoimonster_03_010
←高校生 小学生→

hatsukoimonster_03_013
かわいい

hatsukoimonster_03_014
謎イメージ

hatsukoimonster_03_016
お姫様抱っこ

hatsukoimonster_03_017
お砂場は社会の縮図

hatsukoimonster_03_019
どんだけカッチカチにする気だよw

hatsukoimonster_03_020
何故こんな無駄な時間を

hatsukoimonster_03_021
今会いに行きます

hatsukoimonster_03_022
ドラマチック砂遊び

hatsukoimonster_03_023
繋がった

hatsukoimonster_03_024
レンレンきゅんw

hatsukoimonster_03_025
そうだな顔は大事だよな

hatsukoimonster_03_026
メガネクイー

hatsukoimonster_03_027
優しいです

hatsukoimonster_03_028
まだまだ続くんじゃよ

hatsukoimonster_03_029
だがしかし

hatsukoimonster_03_030
Bパートになるといつも現れる

hatsukoimonster_03_031
カウンター婆

hatsukoimonster_03_032
三度ぶつけとは?

hatsukoimonster_03_033
小学生…だよね………?

hatsukoimonster_03_034
タマタマうるせえ!

hatsukoimonster_03_035
障害があるほど愛は盛り上がる

hatsukoimonster_03_036
ここだろ

hatsukoimonster_03_038
はじめてのチュウ

hatsukoimonster_03_039
顔真っ赤

hatsukoimonster_03_040
イケメンかと思ったらカワイイ系だった

hatsukoimonster_03_041
八丁味噌の刑

hatsukoimonster_03_042
653: 2016年7月17日(日)
男の娘が似合いそうだな

661: 2016年7月17日(日)
顔が女の子やん(´・ω・`)

709: 2016年7月17日(日)
今日はキレが足りなかったな

726: 2016年7月17日(日)
この場面に出くわしたばっかでうじうじとかは言わないw

771: 2016年7月17日(日)
これ、ギャグで隠してるけど話自体はドロドロしてるよね…

815: 2016年7月17日(日)
恋愛要素もギャグかと思ったら結構真面目な感じにやっちゃってるな

816: 2016年7月17日(日)
全然期待してなかったのに普通に面白くてずっと見続けている

565: 2016年7月17日(日)
あの屑眼鏡はなんなの 他は普通に見れる雰囲気のアニメなのにあいつが映るだけで不愉快になる
なにかしら今後フォローはあるんだろうけど2話のあれを挽回できるとは思えない

570: 2016年7月17日(日)
>>565
まぁまぁ今に見てなって
色々変わってくるから

566: 2016年7月17日(日)
今回は下ネタ抑え目で普通にカップル話と群像劇だったな



1000: オススメの人気記事

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1467374409/

初恋モンスター 1(初回限定版) [Blu-ray]
初恋モンスター 1(初回限定版) [Blu-ray]
CD付き 初恋モンスター(6)特装版 (講談社キャラクターズA)
CD付き 初恋モンスター(6)特装版 (講談社キャラクターズA)
おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ