サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

ReLIFE(リライフ) 第3話 『オッサンなんですから』 感想
ReLIFE_03_033

ReLIFE第3話を視聴。体力測定か職場で軽いやつはやったことあるけど本格的なのは約2年前か。あと5年くらい経ったら海崎みたいな感じになると思うとなんかショック。千鶴は仲良くしようと思って笑うが玲奈に誤解されてしまった。次回波乱の予感しかしない
リライフ3話終了。ヒロイン千鶴のがんばり、不器用さ、深まる誤解を描写するエピでしたね。それにしても千鶴かわいいなあ。主人公はなんのかんのでコミュ力高いですね。意識は切り替わらないけど、観察力がいいので人物同士の線がどんどん見える。さて、どんな問題と解決が来るのか。
日代さんがうまく笑えずに人を見下したような笑みになるの本当良いな。それとも†孤高†の1位故に自然と見下したようになってしまうのか…。でもいずれにしろご褒美だな…。
ReLIFE 3話
ひしろんの笑顔がもう怖すぎww
玲奈の心の焦りと不安で複雑な気持ちの話でした!今後どうなるのか期待ですね!
今回も面白かったー
ひしろんのあの愛想笑いじゃ狩生ちゃんも嫌になるよねwあと準備運動と運動する前は少しでも体を動かすのは大事。
次回は堕ちるかーー狩生ちゃんのストレスが爆発するとかだよね
作画も割りと安定してるし次回も見よ
ReLIFE3話視聴 少しずつ笑顔が増えてきた日代さん。しかしその笑顔は今のところ海崎の前で。狩生さんの前ではどうしても作り笑顔になってしまいよからぬ誤解へ。笑顔の苦手な人には大変なことだよな。借りた千円札の返し方が斬新。毎回変わるEDでブラビとはまた懐かしいw
もっとリア充ライフを見せられるのかと思ったら、やっぱり学生時代ってそれなりに大変だったよね、みたいなエピソードばかりで、多少は嬉しい誤算というか…
あとやっぱ、狩生の性格は漫画でならギリ見てられるけど アニメになって音ついちゃうとやっぱり、キツすぎるしなんでそんなにマイナス思考炸裂させんの、ってなるな… アニメだと今のところは友達には絶対なりたくないタイプ
TMRのhotlimitの次はブラビのタイミング…引き戻されるなーあの頃に…
EDのたびに懐かしいと思うのは老けたのだろうか?
俺まだ20前半なんだけど
リライフのEDが解ったかどうかで世代がちょっとバレるね…。ウリナリも全盛期だった当時…ポケビVSブラビ対決も今放送したら間違えなく炎上だよな…。負けたチームは販売停止でマスターテープを処分されたシーンはちょっと衝撃だった。
このアニメ、今期で一番面白いと思う。来週が不穏過ぎるな。こんなに高校生活送ってみたかった。
はじまたー

ReLIFE_03_001
ラブレターかな?

ReLIFE_03_002
千円札の使い方w

ReLIFE_03_003
かわいい人だ

ReLIFE_03_004
そりゃ笑うよなw

ReLIFE_03_005
以後気をつけます

ReLIFE_03_006
実に面目ない

ReLIFE_03_008
くろうしてるね

ReLIFE_03_009
わぁー!!

ReLIFE_03_010
バカなの?

ReLIFE_03_011
目がマジだわ

ReLIFE_03_012
馬鹿だったんじゃないですか

ReLIFE_03_013
もっと罵って

ReLIFE_03_014
煽ってる

ReLIFE_03_017
ひいいいいいい

ReLIFE_03_018
合同体育

ReLIFE_03_019
だめだこの教師

ReLIFE_03_020
これ何のボールだ

ReLIFE_03_021
ファールボールにご注意ください

ReLIFE_03_022
2メートルww

ReLIFE_03_023
運動の方はちょ~っと苦手なのかな?

ReLIFE_03_024
四十肩かな

ReLIFE_03_025
とてもうれしそう

ReLIFE_03_026
仲いいな

ReLIFE_03_029
あててててててんのよ

ReLIFE_03_030
女の子同士のキャッキャ

ReLIFE_03_031
目の保養じゃのぉ

ReLIFE_03_032
タイム7秒38だった赤毛の人~

ReLIFE_03_033
覚えられてねえw

ReLIFE_03_034
すみませんが記憶にありませんで、お名前伺ってもいいですか~?

ReLIFE_03_035
バカみたいじゃん

ReLIFE_03_036
もうオッサンなんですから

ReLIFE_03_037
体ついていかなくてw

ReLIFE_03_038
お姫様抱っこにモザイクwww

ReLIFE_03_039
プークスクスwww

ReLIFE_03_040
果たしてヒロインとの進展はあるのか

ReLIFE_03_041
キツイ目いいなぁ

ReLIFE_03_042
この差w

ReLIFE_03_043
ズガーン

ReLIFE_03_044
どうしてこうなるんだwww

ReLIFE_03_045
目が死んでる~

ReLIFE_03_046
ニートサンプルは変化なさすぎだろw

ReLIFE_03_047
レナちゃんの恋路や如何に

ReLIFE_03_048
ED曲 タイミング/ブラック・ビスケッツ

ReLIFE_03_049
伏線かな?

ReLIFE_03_050
288: 2016年7月16日(土)
ブラビEDキタアアアアアアアアアアアアアアア

299: 2016年7月16日(土)
ポケビじゃなくて、ブラビをセレクトするとは

312: 2016年7月16日(土)
ビビアンスー今何してんだろ

313: 2016年7月16日(土)
相変わらずおっさん世代の選曲だなぁw

437: 2016年7月16日(土)
当時はポケビよりブラビの方が人気あったんだっけ?

536: 2016年7月16日(土)
いちいち高校生と27歳の身体能力の差を見せつけてくるな…

273: 2016年7月16日(土)
なんか終わるの早い気がする

538: 2016年7月16日(土)
ReLIFE今期のダークホースだな普通に面白いw

545: 2016年7月16日(土)
(´・ω・`)地味に今期のエースではなかろうか

275: 2016年7月16日(土)
戸松も日代さんが上手く笑えてないだけってまだ思ってたのに
海崎と一緒の時は自然と笑えてた所為で
あえて自分にああいう笑い方してると完全に認識されてしまった

624: 2016年7月16日(土)
戸松堕ちる

667: 2016年7月16日(土)
次回で狩生さんは闇堕ちするんか

629: 2016年7月16日(土)
タイトルがストレートすぎるw

648: 2016年7月16日(土)
軽く温まったところで本番や

659: 2016年7月16日(土)
かやのんと戸松の組み合わせはなかなかおもしろいな

519: 2016年7月16日(土)
キャラクター同士の掛け合いが神懸かっていたなw
EDの先生たちよかった

520: 2016年7月16日(土)
ギャグかと思ってたら深刻な感じになってきたな…

521: 2016年7月16日(土)
千鶴ちゃん最悪なタイミングであの笑顔やりすぎワロタ
EDポケビじゃないんだな

525: 2016年7月16日(土)
新太と杏のポンコツコンビがいい味出してるわw
そして来週の狩生さん…

527: 2016年7月16日(土)
No.1がどんな奴だったんだ
根暗だったのかな?あとは性格の違いなんだろうけどさ

542: 2016年7月16日(土)
どういう原理で若返りを実現しているか分からんから何とも言えないけど、
身体の性能含めて丸ごと若返らせる方が技術的にシンプルで簡単そうに思える

544: 2016年7月16日(土)
よく知力は現状のままで昔に戻ったらって妄想するじゃん?
単純に若返ったらありふれてて面白さが半減するかと・・・

532: 2016年7月16日(土)
男をお姫様抱っこする同級生とか怖すぎだろw

533: 2016年7月16日(土)
実はクラスメイト全員若返り人orその監視者なんじゃないかと思ってたが、
そういう雰囲気でもないな……普通に青春を謳歌する系アニメなのか?
連装砲AAその2

バレー部のキャプテンの子可愛いな、玲奈との百合描写いいぞー
ただ千鶴との関係がなんだか不穏に・・・イジメとかそういうのないよね・・・?







1000: オススメの人気記事

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1467884950/

ReLIFE 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
ReLIFE 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
ReLIFE6 (アース・スターコミック)
ReLIFE6 (アース・スターコミック)
おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ