サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

初恋モンスター 第2話 『あゝ華すみ荘』 感想
hatsukoimonster_02_017

このアニメブッ飛び過ぎて最高だわw
2話目にしてすごく疲れたぞ…
今週もモンスターの名に恥じぬ出来だった
鑑賞してると正気を失いそうになる
クッソ面白かったwwwwww
来週も見るぞwwww
愛してるのは女性だが、欲情するのは男の娘www
Cパートこそが本編
早速(面白いラインで)安定し始めたけど1話の出落ち感は払拭できるのかどうか
篠原くんの、のぶくんの声の高さがすっっっごく好き!!!!!!かわいい!!
最高でした。
小5友達組の登場してからシーン移行するまで息ができなくなった
櫻井孝宏・杉田智和・森久保祥太郎(時々堀江由衣)に下品なことを言わすアニメ、それだけで面白いわw(まあ、杉田さんはいつもの事だがw)
今回は原作のEP2つをオリジナル混ぜつつって感じかな
かわいい

hatsukoimonster_02_001
彼氏きた 

hatsukoimonster_02_002
恋してる

hatsukoimonster_02_003
プロデューサーやってそうな声してるな

hatsukoimonster_02_004
なんかリコーダーがキラキラしてる

hatsukoimonster_02_005
あゝ河合荘

hatsukoimonster_02_006
ゴゴゴゴゴゴゴ

hatsukoimonster_02_008
また小学生かと思ってしまう

hatsukoimonster_02_009
ま、まずいー!

hatsukoimonster_02_010
よろしくお願いします

hatsukoimonster_02_011
どうせまた裏がある

hatsukoimonster_02_012
こういうところは可愛い小学5年生

hatsukoimonster_02_013
はううう

hatsukoimonster_02_014
自分の部屋に連れ込みたいだけやろ

hatsukoimonster_02_015
イケメンかよ

hatsukoimonster_02_017
でたーーーーーーー!!!

hatsukoimonster_02_018
こいつらやべぇ

hatsukoimonster_02_019
はやぶさとは

hatsukoimonster_02_020
絶対いないでしょw

hatsukoimonster_02_021
なわとびはそういうものではない

hatsukoimonster_02_022
男の娘が大好き

hatsukoimonster_02_023
だってついてるんだよ!高まっちゃうよねw

hatsukoimonster_02_024
イイハナシカナー?(手に持ってるものから目を逸らしつつ

hatsukoimonster_02_025
生着替えだと・・・

hatsukoimonster_02_026
あげられるもんならあげたいw

hatsukoimonster_02_027
かわいい

hatsukoimonster_02_028
これはひどい

hatsukoimonster_02_029
事案の予感

hatsukoimonster_02_030
まさかの急展開

hatsukoimonster_02_031
身分が違うから

hatsukoimonster_02_032
歓迎会なんてなかった

hatsukoimonster_02_033
マジ腹黒基地外

hatsukoimonster_02_034
なんていけてる小学5年生なんだ

hatsukoimonster_02_035
登場の仕方かっこよすぎた

hatsukoimonster_02_036
いいお母さんだな

hatsukoimonster_02_037
イケメンかよ…

hatsukoimonster_02_038
第二話 キャスト

hatsukoimonster_02_039
帰りの会という名の大反省会

hatsukoimonster_02_040
みんなでなろうDTに

hatsukoimonster_02_041
次回予告

hatsukoimonster_02_042
初恋モンスター2話 今週も清々しいまでの下ネタアニメだった。本編後の帰りの会は毎週あるのかな。今回も沢山笑った
2話終了。ひっでえアニメだ。作者頭おかしいんじゃねえか!?(褒め言葉)。小学生だから下ネタ連呼してても仕方ないね!cv津田健次郎の新しいキャラが出たと思ったらとんでもねえ奴だったw。ほっちゃん・・・役とはいえあんなセリフ言っちゃうとは・・・終始笑いっぱなしだわ
初恋モンスター2話視聴。華すみ荘に入居して初の顔合わせ。ダメだ…この小学生たち、完全に精神年齢の成長が身長に吸われてるw一人だけ少女漫画しちゃってる夏歩ちゃんと、くだらないギャグのノリのミスマッチが絶妙でクセになるなぁ
奏君達小学生だけでなく、他にもキャラの濃いのがいるな。でもやっぱメガネ小学生というか杉田智和さんに笑ってしまう。そしてこの幼稚な下ネタが段々と癖になってきてしまったな。
今週もひどい有様だった…………アフレコ現場は阿鼻叫喚かな…?!?
奏くんかっこ良すぎて現実がつらいです
悔しいけど面白かったから来週も見ちゃう
キミに捧げる鎮魂歌さ、しょーたんの声低いのやばくないですか?!えっっ?ここのパートだけ違う人が歌ってるのかと思ってた
ほっちゃんになんてことを言わせているのかとwwww そして嵐さんと夏歩ちゃんが尊さまとアンナちゃんだと思うとじわじわくる。\(^o^)/
原作でもなかなかインパクトあるなぁと思ってたけどアニメはもっと凄かったという印象www
しかし、バルコニーというかベランダが可愛いな、この下宿先。
屋根があるのがベランダ?ないのがバルコニーだっけ?
連装砲AAその2
彼女のために駆け付けて守ってくれる奏くんカッコイイ、きっと良い大人になるよね
しかしあのゲス顔メガネ、かなり胸クソな性格してるけどそのうちデレるんだろうな・・・








1000: オススメの人気記事
初恋モンスター 1(初回限定版) [Blu-ray]
初恋モンスター 1(初回限定版) [Blu-ray]
CD付き 初恋モンスター(6)特装版 (講談社キャラクターズA)
CD付き 初恋モンスター(6)特装版 (講談社キャラクターズA)
おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ