サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ) 第13話(最終話) 『各々の胸に』 感想

※一部原作のネタバレあり
heroaca_13_024

【速報・朗報】僕のヒーローアカデミア『二期放送決定』

おめでとうございます!二期も何がなんでも絶対見ます!!轟君の過去は、原作読んでても泣けるのに、『アニメ(動いてる所)』で見たら、もっと泣くかもしれない←
ヒロアカ終わっちゃった…
初回から見てたけど面白かったなぁ
2期制作も決まってるみたいだし楽しみ。
原作も読んでみたい。
一期よかったー!!2期あると知ってたからそんなに悲しくない、楽しみだ
あとは29日発売のヒロアカBDが売れてたら言う事ないのにな。ボンズさん気合入りまくりですよー作画最高でした!皆良かったが特に前回のオールマイトのシーンが素晴らしかった。
二期楽しみすぎる。もう、体育祭編で轟くんが色々あるの見れるのほんと待ってる
最後まで泣き虫デク…漫画でもまだ治りませんなぁ。
でもそこが尊い
13号先生の中身が普通に生身なのかブラックホールなのか宇宙空間なのか物凄く知りたかった
新キャラ大塚明夫さんとかわしとくすぎて死んでしまう
マイクがさ、相澤先生チラッとみて悔しそうな顔してさけぶのをみて泣きそうになった。
とにかくアニメお疲れ様でした…。本当面白かった、毎週の生きる糧だった…。
今週のオールマイトの「また救けられちゃったな」がほんとに泣ける
他の皆も無事で…相澤先生だけ心配だけどでも命に別状はなくて、生徒達の心も折れてなくて、本当によかった…。
けど、死柄木達を裏で操るあの声だけで確定的に明らかに絶対に強いと確信できる上に色々秘密も知ってそうな「先生」とは一体…
夕陽さす中、最後の生徒たち一人ずつ映したところって、OPで映る順番と一緒!最高すぎるだろ・・・!
ぶっちゃけだいぶモッサリしてるなーと思いながら見てたんだけど、もともと2クールやりたかったのに大人の都合で1クールに分割させられたと邪推すると、どこまで消化するか相当苦労してシナリオ編成したんだろうな…って思う
ヒロアカ2期が来年4月からだとしたら、その頃には3期ができるくらい原作のストックが溜まってるだろうし、期待したいね。気が早すぎる話ではあるけど
ヒーローとヴィランの力はどちらも暴力だと死柄木は言っていましたが、一番の大きな違いは、誰かのために振るう力は自分の限界を超えられる事だと思います。それを身をもって伝えていく大人たちを見ながら、生徒たちが成長していく姿を2期も楽しみにしています。
300発以上撃った時にどうぞ

heroaca_13_001
つけたいね

heroaca_13_002
カミナリさん...顔...

heroaca_13_003
うぇーい

heroaca_13_004
八百万の発育w

heroaca_13_005
できるものならしてみろよ

heroaca_13_006
オールマイトすごいの

heroaca_13_007
もう一人で歩けない…

heroaca_13_008
プルプル

heroaca_13_009
ヒーローの誰も知らないピンチ

heroaca_13_010
使えそうには見えないんですが

heroaca_13_011
いいクライマックスだ

heroaca_13_012
デクあっぶねぇええ

heroaca_13_013
チートコンボ

heroaca_13_014
うわぁぁぁぁぁぁぁ

heroaca_13_015
ヒーロー軍団勢ぞろい!

heroaca_13_016
きたか!

heroaca_13_017
増援連れてくる委員長さすが

heroaca_13_018
ヒーローかっこいいです😂

heroaca_13_019
うるさそう

heroaca_13_020
紙一重の攻防。

heroaca_13_021
また助けられちゃったな

heroaca_13_022
(´;ω;`)

heroaca_13_023
良いシーンや(´;ω;`)

heroaca_13_024
待って欲しい時に

heroaca_13_025
NHKの夕方アニメっぽい

heroaca_13_027
ここの出久君がリボーンの綱吉に似てる

heroaca_13_028
家着がクッソダサいミッドナイト(31)
もともとイレイザーヘッドではなく彼女がデク達の担任だった模様
ほんともったいないと思います(血涙)


heroaca_13_029
平和の象徴は健在だった

heroaca_13_030
ペンキぶっかけたい(切望)

heroaca_13_031
凍らすとこだった

heroaca_13_032
あえて質問する、梅雨ちゃんやさしいw

heroaca_13_033
古いエクスペリアみたいな携帯

heroaca_13_034
猫のお巡りさん

heroaca_13_035
相澤先生能力使えなくなるんじゃない?

heroaca_13_036
かっちゃんツンかわいい

heroaca_13_037
分かりやすい他己紹介

heroaca_13_038
大人の世界(意味深)

heroaca_13_039
私はそう確信しているよ

heroaca_13_040
確信がある

heroaca_13_041
最終回っぽいEDはじまた

heroaca_13_042
ヒロアカ終わっちゃったー!早く2期来ないかな!!!

heroaca_13_043
2期楽しみだけどいつくらいになるかな

heroaca_13_044
ちゃんとした告知も来た

heroaca_13_045
14: 2016年6月26日(日)
ああああああ
分かっちゃいたけどここで終わりかあぁぁぁぁあ

25: 2016年6月26日(日)
>>14
それでも2期楽しみにできるだけいいじゃないか。
今度は1期よりもペース上がるだろうし。

17: 2016年6月26日(日)
ステイン出しちゃったーw

16: 2016年6月26日(日)
ステ様か
これは2期は2クールかな

23: 2016年6月26日(日)
プロヒーローかっけええええ!
これだよ!アニメに求めてたのは!!

86: 2016年6月26日(日)
シガラキが援軍が来ることにすごい焦りまくってた理由がよくわかった
教師つよすぎる
教師が活躍しすぎるとデクたちのクラス空気にならないか心配だ

28: 2016年6月26日(日)
具体的な時期は未定なのかな

33: 2016年6月26日(日)
葉隠ちゃんカワイイ
先生は渋い

38: 2016年6月26日(日)
良い最終回だった…ってほんとに最終回じゃねえかw
ここで第二期に続くなんて生殺し過ぎる。殿下の活躍も楽しみだけどさ

45: 2016年6月26日(日)
銃の人狙撃凄すぎるし容赦ないなw

50: 2016年6月26日(日)
物語展開的にはここでオールマイト死んでおいた方が
主人公の立ち位置や動機に
変化が付けられそうなんだけど
もう少しじっくりやる感じかな

74: 2016年6月26日(日)
>>50
まだデクの成長具合が足らなすぎる。
もっとレベルアップしてからじゃないと。

58: 2016年6月26日(日)
一人だけナルシビームに聞いてあげる梅雨ちゃんに感動した

64: 2016年6月26日(日)
>>58
相澤先生の容態気にしたり、梅雨ちゃんは優しい

60: 2016年6月26日(日)
葉隠ちゃん超可愛くなってない?
もとから可愛かったけど超可愛くなってない???

71: 2016年6月26日(日)
>>60
今回のシーン原作読んだ限りだともっとあっけらかんとしてたのかと思ってたが
結構乙女だったな

66: 2016年6月26日(日)
戦力的にはまだまだだけど最後はオールマイトの影の脅威を助けるデクかっこいい
捨てキャラがいないし面白かったな

83: 2016年6月26日(日)
あんまり間を空けない方がいいんだよな本当は
間を空けたらとんでもなく人気が落ちたりする
デュラララみたいに

84: 2016年6月26日(日)
それでも悪くなかった。2期が楽しみな作品だったよな。

85: 2016年6月26日(日)
暗殺教室だって2015の1月から1期で終わると同時に2期発表して2期は2016の1月だからな
まぁ暗殺は2クールやったから実質半年しか空いてないけど
とりあえず1年後に2期とかは別におかしくないでしょ

101: 2016年6月26日(日)
2期ビジュアルと発表PV

2期

104: 2016年6月26日(日)
>>101
ヴィラン集結で終わりかな

108: 2016年6月26日(日)
>>104
次に区切りがいいのはそこまでだね

105: 2016年6月26日(日)
二期ありがとう
楽しみ待ってるよおおおおおお
連装砲AAその2

物語の区切りとしてはとても良い最終回だった、他の先生達の活躍も見たかったな
2期は来年4月からって言われてるけど結構空くなぁ・・・待ち遠しすぎる
原作もここから更に面白くなるらしいし、今後の出久達の活躍に期待!






1000: オススメの人気記事

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1466912286/

僕のヒーローアカデミア 9 (ジャンプコミックスDIGITAL)
僕のヒーローアカデミア 9
(ジャンプコミックスDIGITAL)
僕のヒーローアカデミア公式キャラクターブック Ultra Archive (ジャンプコミックス)
僕のヒーローアカデミア公式キャラクターブック
Ultra Archive (ジャンプコミックス)
おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ