サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

文豪ストレイドッグス 第11話
『其の一『彼女には向かない職業』其の二『有頂天探偵社』』 感想

bungosd_11_021

文豪ストレイドッグス 第11話見終えた。敵方の話&牛飼いの話。この段階でこんな話やるってことは2クールやるんかな。とりあえずメイドコスはかわいかった
文豪ストレイドッグス(11話)→一葉回と賢治回を半分ずつ。黒蜥蜴はあっさりやられたせいでいまいち頼りになる感がないんだけど、きっちり強かった。そしてちゃっかりサボってる太宰はもうなんていうか、一人別次元だ
文豪ストレイドッグス 11話。AとBでそれぞれ趣の異なる話が進む回。カマセキャラだと思っていた黒蜥蜴のみなさんが割と強かった。樋口は異能持ってないの?それとも使用条件が限られてるタイプだろうか?太宰が全く出てこないと思っていたらまさかのCパートで笑う。
太宰さんwwwあれ敦くんの部屋だよね??wwwなんで呑気に蟹缶ツマミに酒呑んでんだよwww
ワイも乱歩さんとねるねるねるねしたい。
酒飲んでカニ缶食うエンド
小見川さんの最近珍しい能天気声が聞けただけで今回は満足じゃよ(*´ω`*)
諸星鏡花さんの出番を餌にして分割後期までつなごうとする畜生ストレイドッグス絶対に許さない
鏡花ちゃかわいいし樋口さんかわいいし敦くんかわいいし賢ちゃんかわいいしでもうなんかすごかった
とりま、今週は前半はエリスちゃ可愛い樋口さん頑張ったね芥川さんもデレたよあと黒蜥蜴の高感度鰻登り!!って感じで、後半はメイド鏡花ちゃん可愛いでも社長の孫発言カットショック賢治くん無双で楽しかったです!!あと、ラストの太宰さんが本当に人間失格でしたwww
ボス出てきた所で一旦終わらせて次は10月から…ってことか。確かにあんま期間あいてないし若干中途半端でも…うん
あっ…アニメになってやっと気づいたのですが…あの台詞の時の芥川は…そっぽを向いていたのですね…がっつり樋口ちゃんを見ているんだと思ってた…あれだな来てくれて思わず手を握っちゃったけど照れ臭くなっちゃって顔を逸らした(しかし手は離さない)芥川は意外とピュアだ
始まった

bungosd_11_001
鏡花ちゃんメイドモード来たか

bungosd_11_002
かわいい

bungosd_11_003
可愛すぎな??

bungosd_11_004
生きて戻ってきた時にどうぞ

bungosd_11_005
ねっていいよ

bungosd_11_006
ねるねるねるねに目を輝かせる

bungosd_11_007
確かに何でもしてるなw

bungosd_11_008
顔www

bungosd_11_009
良いのかよw

bungosd_11_010
ぼろぼろ

bungosd_11_011
エリスちゃん~
マフィアは天使がたくさんですな

bungosd_11_012
幼女を眺めるシーンかな

bungosd_11_013
注 女子トイレ

bungosd_11_014
私を笑いに来たのか

bungosd_11_015
助けを求めなかった結果がコレだよ

bungosd_11_016
一般的なOLの会社帰りの風景

bungosd_11_017
流石に命中率に問題がある

bungosd_11_018
黒蜥蜴キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

bungosd_11_018-1
ピンチを救える有能部下ぐうカッコイイ

bungosd_11_019
恋、だな

bungosd_11_020
はいかわいい

bungosd_11_021
(`・ω・´)ゞ

bungosd_11_022
犯人縛って崖から捨てます♪

bungosd_11_023
宮沢賢治きゅん!

bungosd_11_024
札束なんか田舎者だからわからねーよ

bungosd_11_025
ナニアレー

bungosd_11_026
犯人でも心を込めて言えば分ってくれますよ

bungosd_11_029
かわいい

bungosd_11_030
最強最悪コンビ(天使)

bungosd_11_031
ピュアすぎるのとピュアを受け止める奴かw

bungosd_11_032
かわいい

bungosd_11_032-1
一期一会

bungosd_11_033
僕はこのやり方で失敗したことがありません

bungosd_11_034
ぐうううう

bungosd_11_035
死んだな

bungosd_11_036
消して怒らず(殴りながら)

bungosd_11_038
この家訓絶対おかしい

bungosd_11_039
牛になるぞwww

bungosd_11_040
太宰さん活躍せずに終わったけど??wwwww

bungosd_11_041
173: 2016年6月15日(水)
来週ひとまず最終回

179: 2016年6月15日(水)
なんか終わるの早いな

189: 2016年6月15日(水)
牛丼屋で寝るのは迷惑だな

203: 2016年6月15日(水)
>>189
終電過ぎて入ると偶にいるよねw

191: 2016年6月15日(水)
牛丼一杯でオネムって燃費いいな

295: 2016年6月15日(水)
前半は樋口ちゃんと鏡花ちゃんが可愛かったのでポイント高い回でした

文スト11話!前半は樋口さん、後半は賢治くんメイン話。首領は喋ったけどエリスちゃん…敦くんと賢治くんは最強最悪コンビか…
地酒はやっぱり太宰さんの所だったけど飲み過ぎだろ
これ来週1クール最終回なのかな?
あと鏡花ちゃんのメイド服かわいかった_(:3 」∠)_
いつものクールな表情のメイド鏡花ちゃんも良かったけど、目を輝かせてねるねるねるねを見てる鏡花ちゃんにはグッときたな
ずっと緊張感が漂う気のはり詰めたような展開が続いていたから、今回は閑話?ということでいつもより気楽に観れたし、視聴後もリラックスな状態で心が軽いし、今までどんだけ精神すり減らしながら観てたんだよってな
11話視聴完了。樋口は芥川に恋してるように見えたが、これまで掘り下げが無いからまだよくわからんな。宮川は直球ど真ん中な捜査スタイルで、危険が多いもののスピード解決は間違いないw 敦が鏡花の面倒を見るってことは、一緒に暮らすんかな?
文ストと牛丼屋のコラボ待ったなしですね
連装砲AAその2

ポートマフィアの連中も最初は胸くそ悪い奴ばかりだったけど、
こういう掘り下げ回やるとなんか好きになるんだよなぁ・・・黒蜥蜴の連中意外と仲間想いじゃないか







1000: オススメの人気記事

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1464559105/

文豪ストレイドッグス 第1巻 [Blu-ray]
文豪ストレイドッグス 第1巻 [Blu-ray]
文豪ストレイドッグス コミックス 1-9巻セット
文豪ストレイドッグス コミックス 1-9巻セット
おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ