サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

三者三葉 第4話 『むしろ生きがいです』 感想
三者三葉04話_012

『三者三葉』第4話感想・・・今回の作画は独特。本編は趣味の話、新キャラクターの追加に飯テロです。幸腹グラフィティに対抗できる程の飯テロです。なんかこのアニメ、毎回締め付近になるとほっこりします。夕方っぽく撮影を効かせてるからでしょうか
4話。…確かにストーカー兼忠犬だけど、…山路は皆にキモがられてるのは流石に不憫。(自称)葉子様の婚約者、優。…腹黒ショタですな、桜という天敵がいるのが救いだけど。和牛、…本当に燃やしたのか(;^_^A せめて焼け。
三者三葉視聴
ここにきてまたキャラ増えたぞそんなに増やしてどうするんだ
今回、葉子様可愛いかった
ピンク髮ちゃんこと西山ちゃんも出てきてくれて良かった。西山ちゃん可愛いんじゃあああ
次週も期待
今週の作画パラメータを西山ちゃんに全振りしたスタッフ有能やないか
しかし、四話まで見てて改めて思うけど、完全にファン用に作ってあるよなぁ。みでしはまだストーリーラインをしっかりして新規も物語に入りやすくしてたけど、三者三葉は完全にキャラの日常を見せるのに終始しているし。まあストーリーというストーリーがないってのも理由だけど
キャラ増えると少し作品の雰囲気変わりそうだな
最初なんじゃこれと思ってみてたけどなんか結構すきになってきた
双葉ちゃんがもっと好きになった
今回はシリアスな話と、脇キャラの掘り下げがいい具合に織り交ぜてあったなぁ。素晴らしいわ(^ω^)
GWの休みのおかげで終わったあとの失望感がない
出来らぁっ!!
同じ値段でステーキを!?
としあきとか「」くらいしか喜ばないできらぁ!ネタなのになんでてーきゅうといい三者三葉といい使いたがるのか…
次回予告がきんモザのそれを意識してるようにしか思えない
あー原悠衣先生エンドカード良い
だんだんテンポよくなってきて良かった。「その話はくたらなくない」の所とてもよかった。
優くんの「山路だっけ…」と照ちゃんの「おかぁちゃん!」がすっごい良かった(笑)
葉子さまは幸せだけど、山路には厳しい回だったな・・・
三者三葉04話_001三者三葉04話_002
三者三葉04話_003三者三葉04話_004
三者三葉04話_005三者三葉04話_006
三者三葉04話_007三者三葉04話_008
三者三葉04話_009三者三葉04話_010
三者三葉04話_011三者三葉04話_012
三者三葉04話_013三者三葉04話_014
三者三葉04話_014-1三者三葉04話_015
三者三葉04話_016三者三葉04話_017
三者三葉04話_019三者三葉04話_020
三者三葉04話_021三者三葉04話_022
三者三葉04話_023三者三葉04話_024
三者三葉04話_025三者三葉04話_026
三者三葉04話_027三者三葉04話_028
三者三葉04話_029三者三葉04話_030
三者三葉04話_031三者三葉04話_032
三者三葉04話_033三者三葉04話_034
三者三葉04話_035三者三葉04話_036

493: 2016年5月1日(日)
今日出なかった園部さん

498: 2016年5月1日(日)
終わるの速いな

504: 2016年5月1日(日)
時間の経過が早すぎる

528: 2016年5月1日(日)
今更気づいたけどホットケーキにマヨかけてたんか!

550: 2016年5月1日(日)
>>528
ヴォェ!!

569: 2016年5月1日(日)
>>550
甘くないホットケーキならいけそう

554: 2016年5月1日(日)
3話が面白すぎたから微妙に感じたけど
双葉ちゃんの素敵な一面を知れて良かった

555: 2016年5月1日(日)
MAO仕事しすぎだろ

596: 2016年5月1日(日)
>>555
これとケルベロスハンドレッドにルル子とネトゲ嫁と後なんだっけ…

650: 2016年5月1日(日)
>>596
ヒロインのクロムクロを忘れてはいけない

608: 2016年5月1日(日)
主役の3人他のアニメで見たことないけど動画工房そういう人使うこと多いな

626: 2016年5月1日(日)
13年もやってるならもう少し豊富にネタあってもよさそうだがちょっと残念回

694: 2016年5月1日(日)
スーパー食いしん坊キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

731: 2016年5月1日(日)
え!?同じ値段でうまいステーキを!?

785: 2016年5月1日(日)
エンドカード
1話 はりかも(うらら迷路帖)
2話 琴慈(あんハピ♪)
3話 異識(あっちこっち)
4話 原悠衣(きんいろモザイク)

今のとこ全部アニメ化きらら作家(予定含む)だな

798: 2016年5月1日(日)
>>785
カヅホはよ

855: 2016年5月1日(日)
>>785
これは三浦ゆあ・・・かきふらい先生のカードあるで

860: 2016年5月1日(日)
>>785
うめてんてーはアンソロの表紙絵を担当したからこっちはなさそうだな

タチ先生は恐らく来る。Koi先生がどうか

794: 2016年5月1日(日)
三者三葉で幸せになってくまみこでもっと幸せになる日曜日

547: 2016年5月1日(日)
双葉女子力あるなあと濃いキャラが二人も出てきたぞw

551: 2016年5月1日(日)
作画に癖ありすぎと思ったら、ごちうさ4話の人か。

559: 2016年5月1日(日)
作画癖ある人が担当だったのね
まぁいいや

558: 2016年5月1日(日)
双葉ちゃんと余計結婚したくなった回だった

563: 2016年5月1日(日)
前回の薗部さんよかったんだけどなあ
今回出てきたガキ2人の性格悪すぎてちょっと引く
別々の話で出したほうが良かったと思うが

564: 2016年5月1日(日)
サブキャラ増えてきてから微妙になってきた
もうちょっと学校生活をメインにしてほしい

575: 2016年5月1日(日)
優とかいうガキがムカつく

577: 2016年5月1日(日)
>>575
原作でもウザキャラだよ
連装砲AAその2

まさかおねショタも楽しめる作品だったとは・・・てっきり男キャラは山路くらいかと思ってた
西山さん可愛いからもっと出てきてほしいなぁ







1000: オススメの人気記事

引用元:http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/anime/1461527832/

三者三葉 Vol.1(初回生産限定版) [Blu-ray]
三者三葉 Vol.1(初回生産限定版) [Blu-ray]
三者三葉 (12) (まんがタイムKRコミックス)
三者三葉 (12) (まんがタイムKRコミックス)
おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ