サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

変顔4

1: 2016年4月22日(金)
フレイア・ヴィオン(Freyja Wion) CV:鈴木みのり

14歳、11月3日生まれ。身長154cm
戦術音楽ユニット「ワルキューレ」に憧れて、銀河辺境の田舎から飛び出してきた天真爛漫な女の子。
故郷名産のリンゴと歌うことが大好きで、口癖は「ごりごり」。銀河サバが苦手。

フレイア

9: 2016年4月22日(金)
体当たりの演技してます感が好きだわ
ヒロインなのに顔芸しまくりだし

14: 2016年4月22日(金)
真っ直ぐな娘で好感持てるね

15: 2016年4月22日(金)
ランカと似てるって言ってるやつは1話見たのかと
どこがやねん
むしろかなり強気な性格だよねこの子
根性座ってるというか

16: 2016年4月22日(金)
生きてて楽しいんかねとかボロクソに言ってるしな
まあハヤテは言われて当然だけど

27: 2016年4月22日(金)
方言めっちゃ可愛い

28: 2016年4月22日(金)
あの容姿で方言ってのはなんか良かった
見ててうざさを感じないし

29: 2016年4月22日(金)
ジメジメした感じがなくて明るくていいね
方言と天真爛漫さがかわいい

41: 2016年4月22日(金)
ワルキューレ衣装もいいけど、やっぱあの赤ずきんちゃんみたいなマントがいい

マクロス_01_011

44: 2016年4月22日(金)
ハヤテに対してズケズケ言う所がいい
恋愛も応援するよ

59: 2016年4月22日(金)
あんな明るくて前向きなキャラだけど実は重たいもん背負ってそう

69: 2016年4月22日(金)
性格は全然ランカに似てないね

73: 2016年4月22日(金)
ドキドキしたらルンがビヨーンてなって気持ちバレバレすな

88: 2016年4月22日(金)
髪の毛の色って何気に重要だと気がついたな
この子のは性格にあわせてるというか

89: 2016年4月22日(金)
歌うことがただ好きなだけじゃなくて過去に何かあって歌に執着してる部分もあるのかな?
こんな明るくてかわいい子が凄惨な過去持ってたりしたらたまらん

110: 2016年4月22日(金)
フレイアちゃんの過去が辛ければ辛いほどいい

111: 2016年4月22日(金)
わかる

112: 2016年4月22日(金)
なぜ元気な子が闇に落とされる展開は興奮するのか

113: 2016年4月22日(金)
落とされて這い上がるのがまた良い

114: 2016年4月22日(金)
ハヤテに対して言った「あなたにも夢中になれるものあるやろ?」「(無いと返されて)それで生きてて楽しいんかね?」
あたりの言葉は挫折したときに向こうから言われそう

115: 2016年4月22日(金)
あ~、ありそう

116: 2016年4月22日(金)
ワルキューレへの執心ぶりは過去回想が絡んでるんだろうな
ウィンダミア独立戦争がトラウマになって歌う元気もなくしてたけど
ワルキューレが戦場で歌う姿に勇気付けられて…みたいな、ベタだけど

121: 2016年4月22日(金)
わりと顔芸担当

変顔1

122: 2016年4月22日(金)
パターン多いな

変顔2

変顔3

123: 2016年4月22日(金)
でもラブコメには破れる運命なのか

124: 2016年4月22日(金)
>>123
そのジンクスもいい加減破ってもいい頃

125: 2016年4月22日(金)
ハヤテとは等身大で悪友同志な関係なので下手な恋人関係よりも2828できるのは俺だけ?
しかもこの子性格かなり強気なのでイケるわ

131: 2016年4月22日(金)
>>125
あんまりイチャつきすぎず、良き友達として言い合いできる今の関係好きだな

132: 2016年4月22日(金)
恋愛感情に発展するとしてそしたらどう変化するのか
会話がうまく続けられなくなったり避けたりしはじめるのか
そうなってもかわいい

151: 2016年4月22日(金)
ランカは女特有のウザさがあった
フレイアちゃんは媚びてる感じがしないから嫌味がない
これからどうなるかは分からんが

139: 2016年4月22日(金)
それにしても中の人演技もだけど歌も上手いな

152: 2016年4月22日(金)
聞いたことない声優だなと思って中の人ググったんだが、まだ18歳でしかもデビュー作とかやべえな・・・

154: 2016年4月22日(金)
>>152
オーディションしたんやで

153: 2016年4月22日(金)
ランカの中の人も当時は新人なんじゃなかったっけ

156: 2016年4月22日(金)
マクロスF見て憧れて声優目指したんじゃなかった?この子

179: 2016年4月22日(金)
元気で素直で嫌みのない娘がこんなに可愛いとは

183: 2016年4月22日(金)
歌いたい時に歌う子かと思ってたら今回ハヤテにこだわってたからちょっとびっくりした
でも楽しそうに歌うフレイアちゃんかわい過ぎる

200: 2016年4月22日(金)
フレイアちゃんが弱音を吐かないタイプの子だったらかわいすぎる

202: 2016年4月22日(金)
練習上手くいかないのを隠してハヤテに順調と嘘ついてたしね
フレイアみたいな強がり気質は積極的に構ってやりたくなる

204: 2016年4月22日(金)
>>202
俺もそこがいい
そもそもハヤテ君じゃなくてハヤテと呼び捨てにしてるし
カラッとしてるよな ハヤテもだけど
いい悪友同志という関係なのでボーイミーツガールとしても見てて面白いわΔ

216: 2016年4月22日(金)
基本ロボアニメの色恋沙汰にそこまで感情移入しないんだが
今回はフレイア頑張ってほしいな
今んとこ青春ぽくていい感じ
女のドロドロした部分とか別に見てて楽しくないんだよなー

226: 2016年4月22日(金)
ハヤテと話してるだけの時もピカッてたで
本人は気付いてないけど既にハヤテを…

246: 2016年4月22日(金)
フレイアはあんまり弱いところを見せたがらないように見えるから一人で色々抱え込みそうだな

247: 2016年4月22日(金)
フレイアあまりにもサラッと嘘つくからビックリしたわ
過去に色々あったみたいだし意外と大人びた一面も持ってるんだな
影で泣くような可哀想なことにならないといいなー



1000: オススメの人気記事

引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/anichara2/1460022173/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ