サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

田中くんはいつもけだるげ 第2話 『弟子入り志願』 感想
田中くんはいつもけだるげ02話_034

かわいい25分だった
あー宮野の声って高森奈津美だったか
宮野ちゃんの中の人,聞き覚えあるなと思ったらみくにゃんか
やっぱりなつ姉だったし前川はうるさい
今週も面白かったな。何というかどのキャラも好きで一つひとつのやりとりが面白おかしいな
OPでも思ったけど、このアニメこんなにキャラが出てくる作品とは思えないから、登場の仕方がすごい気になるw
宮野ちゃんかわいかったな。彼女が主役で全然構わんぞ、むしろそれを切望する
今回は、宮野さんがいたから、結構、アクティブな感じだった( ̄▽ ̄)
ギャップ少女越前・・・読めるぞ!
さらなるヒロイン登場か?!?!?!
また田中くんが次回のサブタイトル書くの諦めてる
果たして最終回までにちゃんと書ききることが出来るだろうか?
物凄くちっこいけどあのスマホの画面に次回の映像映ってたのか
宮野ちゃんちっちゃくて素晴らしかった
田中くんはいつもけだるげめっちゃおもしろい!!!!こーゆーのほほん~としてて、笑っちゃうやつ大好き!!ww
一話のけだるさを潜り抜けたものだけがこのかわいい女の子たちを見ることができるのだ…
漫画の時から思ってたけど絵が綺麗だから見やすいな
田中くん見た。いやぁ宮野さん可愛かった…ちっちゃい子がちょこまかと動きまわるのを見るのは最高ですね!
一話見た時は微妙だったけど、めっちゃ面白くなった
女の子が入ってテンポが良くなった!!これからドンドン増えてくなら男の子もウハウハだねwww(๑•̀ㅂ•́)و✧
田中くん、女キャラが出てきたら格段に面白くなった
田中くんはいつもけだるげ02話_001田中くんはいつもけだるげ02話_002
田中くんはいつもけだるげ02話_003田中くんはいつもけだるげ02話_004
田中くんはいつもけだるげ02話_005田中くんはいつもけだるげ02話_006
田中くんはいつもけだるげ02話_007田中くんはいつもけだるげ02話_008
田中くんはいつもけだるげ02話_009田中くんはいつもけだるげ02話_010
田中くんはいつもけだるげ02話_011田中くんはいつもけだるげ02話_012
田中くんはいつもけだるげ02話_013田中くんはいつもけだるげ02話_014
田中くんはいつもけだるげ02話_015田中くんはいつもけだるげ02話_016
田中くんはいつもけだるげ02話_017田中くんはいつもけだるげ02話_018
田中くんはいつもけだるげ02話_019田中くんはいつもけだるげ02話_020
田中くんはいつもけだるげ02話_021田中くんはいつもけだるげ02話_022
田中くんはいつもけだるげ02話_023田中くんはいつもけだるげ02話_024

田中くん視聴
宮野ちゃん可愛過ぎる
宮野ちゃん努力家でいい人な上に可愛いとか最強でしょ
1話の動きのなさが半端じゃなかったけど宮野ちゃん登場で少し動きが出てきた
宮野ちゃんはレギュラーでお願いします
次回も新しい女の子が出てくるっぽいし期待だ
田中くんはいつもけだるげ 第2話見終えた。宮野さん登場。めっさかわいい!田中くんが猫系男子なら宮野さんはキャンキャン吼える子犬系女子だった。委員長もかわいいし田中くんもかわいいしかわいいだらけか
田中くんはいつもけだるげ 2話観ました。受け入れてくれるのであればそのままでいいのでは。まるで田中くんと太田くんの関係のようです。そんなことよりも、とにかく可愛い宮野さんをどうにかしてください。可愛すぎます。兵器です
苗字だけだから名前覚えやすいよね
たなけだ、まったりゆる面白くていい。さっき公式サイトをチェックしてみたら、これから登場するサブキャラは女の子メインみたいだし、安定して楽しめそう
田中くんはなーんも考えないでまったーり観ていられるアニメだね
どんどん女の子が…BLアニメかと思ったらハーレムアニメだったか
たなけだは癒やしですね。宮野さんがめちゃくちゃ可愛かった!
この作品がこんなにキレッキレのアニメだったとはな・・。主人公の性格で見誤っていた(個人の意見です)
女の子キャラが異常にかわいい
女の子かわいさで田中へのイラだち緩和だ
次話タイトルを墨痕鮮やかに居眠りし、ナレーションは太田くんに丸投げ。田中……できる…… 
宮野ちゃんちっちゃくて可愛かった!それにしても空気も読めて面倒見いい太田くんかっこいいそして田中くんのアンニュイさ(´ω`)
宮野ヤバいだろ!可愛すぎだろ!!HPや先週の予告の時点で可愛かったけど動いてたら余計可愛すぎだろ!なにこの可愛い生き物!!な状態
宮野さんむっちゃかわええwなんだこの生き物、癒されるわ
もっとはやく全キャラ出てきてみんなでわちゃわちゃして
たなけだは控えめに言って最高だし、わりと本気で太田くんを嫁にしたい
大田くんが田中の面倒見てるのが謎すぎるんだよな…
「田中くんはいつもけだるげ」第2話
神様に頼むほど平和にけだるく過ごしたい田中くん。そんな中、同じクラスの宮野さんから弟子入り志願される。人の話しをちゃんと聞かない暴走少女宮野さんに振り回されつつ、けだる~く過ごす田中くんと理解者太田くん。緩いなぁ~~~。
視聴完了!!1話で、極めてゆったりとした独特のテンポとシュールなギャグにハマった訳だが、そこへかわいい女の子が登場してきたらもう最高でしかない。これからもかわいい子がどんどん登場してきそうだし、どんどん面白くなっていきそう
田中くんはいつもけだるげ02話_025田中くんはいつもけだるげ02話_026
田中くんはいつもけだるげ02話_027田中くんはいつもけだるげ02話_028
田中くんはいつもけだるげ02話_029田中くんはいつもけだるげ02話_030
田中くんはいつもけだるげ02話_031田中くんはいつもけだるげ02話_032
田中くんはいつもけだるげ02話_033田中くんはいつもけだるげ02話_034
田中くんはいつもけだるげ02話_035田中くんはいつもけだるげ02話_036
田中くんはいつもけだるげ02話_037田中くんはいつもけだるげ02話_038
田中くんはいつもけだるげ02話_039田中くんはいつもけだるげ02話_040
田中くんはいつもけだるげ02話_041田中くんはいつもけだるげ02話_042
田中くんはいつもけだるげ02話_044田中くんはいつもけだるげ02話_045
田中くんはいつもけだるげ02話_046田中くんはいつもけだるげ02話_048
田中くんはいつもけだるげ02話_049田中くんはいつもけだるげ02話_050

47: 2016年4月16日(土)
先週といい引き上手いな

54: 2016年4月16日(土)
アニメだとなおさら全然平穏な日常じゃねえな

60: 2016年4月16日(土)
初回は苦行感あったけど普通に見れるアニメになってよかった

62: 2016年4月16日(土)
このアニメ1話と2話で全然印象変わっちゃったな
3話でまた違う方向に変わってしまうんだろうか

116: 2016年4月16日(土)
>>62
女の子が出てきただけだがな

65: 2016年4月16日(土)
女の子が一人入るだけで見られるアニメになった

69: 2016年4月16日(土)
2話で化けたな
さらに可愛い子も追加されるしこれは今期トップレベルになりそう

169: 2016年4月16日(土)
>>69
藤宮さんと言い、律ちゃんといい、女性作者の作品でうまく嵌るとたまらんわ

74: 2016年4月16日(土)
うーん
終始ローテンションでもりあがらない
さらによくわからない
なにがいけないんだろこれ

85: 2016年4月16日(土)
女キャラが出てきて話が見やすくなったか?

86: 2016年4月16日(土)
なんかちょっと普通がいいとか言ってるラノベ主人公みたいになってきたな

133: 2016年4月16日(土)
>>86
やれやれ俺はどこにでもいる高校生(ハーレム状態)

87: 2016年4月16日(土)
これBLはおまけで可愛い女の子観察するアニメだな

132: 2016年4月16日(土)
>>87
うむ

88: 2016年4月16日(土)
女の子がかわいいアニメは名作

92: 2016年4月16日(土)
女の子が出て来て良かったけど
2話で早速田中太田コンビで話回せなくなってないかww

95: 2016年4月16日(土)
かわいい女の子はどんどん追加されます

106: 2016年4月16日(土)
宮野さん以外もかわいい子多いな

113: 2016年4月16日(土)
1話ではう~んどうしようだったけど女の子可愛すぎだろ

155: 2016年4月16日(土)
バトルアニメよりもこういう日常アニメ見てるほうが心地よくなってきて歳を感じるようになった

166: 2016年4月16日(土)
レギュラーキャラだけ見ると女子の方が多いんだな

266: 2016年4月16日(土)
うむ、普通に面白くていいな。
1話でどうなるか迷ったが視聴しつづけよう

267: 2016年4月16日(土)
これは女性視聴者が離れて、男性視聴者が安住の地になるパターンか

305: 2016年4月16日(土)
基本的に実況民って即物的だよね・・・

367: 2016年4月16日(土)
>>305
刹那に生きてるから

312: 2016年4月16日(土)
実況民はかわいい女の子が出れば割と何でもいいのである
連装砲AAその4

宮野さん子犬みたいで可愛い・・・声が高森さんなのも合っててグッド
これから女の子キャラ増えてくるってことは、もしかして今後ラブコメ展開になるのだろうか
EDで宮野さんとハートマーク作ってる子がめちゃくちゃ気になる・・・






1000: オススメの人気記事

引用元:http://hayabusa2.2ch.sc/test/read.cgi/weekly/1460811613/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ