サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

暗殺教室 2期 第10話 『学園祭の時間』 感想

いよいよ始まった椚ヶ丘中学校の学園祭。
A組が派手な舞台を催す一方、E組は自然を活かした飲食店で勝負する。
そこには以前渚が知り合ったユージまで現れて・・・?

暗殺教室_10_046

『暗殺教室 SECOND SEASON』10話視聴。お久しぶりのバカ不良がいきなり笑わし来ましたぜwヤツらなかなか腕あるぞwしかもまさかジャンプオールスターキャラクター達ゲストなんてw渚もケンヤや母ちゃんと本音でぶつかることができて良かった♪と思った矢先の理事長…。
暗殺教室視聴
懐かしい人達が出てきた学園祭編
A組の店の描写が少なくて凄さがわかりにくかったのが欠点かな
E組の学園祭の成功でE組評価が上がるのは理事長の思惑と外れる事になるし、次回から理事長がなにかしそう
この世で出会ったすべての縁が人を育てる教師になる、か…。
今日たまたま見てた暗殺教室に出た言葉。
『暗殺教室 第2期』第10話・・・自然の力についての授業でした。麺の作り方についてもっと詳しく知りたかったですけど。とにかく、E組がよく目立ってたなあ。今迄のキャラが総出演してたというか、他の作品のキャラも出てるのは何故
暗殺教室_10_002暗殺教室_10_005
暗殺教室_10_006暗殺教室_10_007

久しぶりのくぬどん!!!!
資本利益率~
すごいゲスい奴だ
就職氷河期~
ガチでチャンネル間違えたと思って番組表確認したwww
中学生がスポンサー契約www
あさのくんは有能すぎる
資本収益率とか中学生が使う言葉じゃないでしょ!?
暗殺教室_10_008暗殺教室_10_009
暗殺教室_10_012暗殺教室_10_013

学園祭の時間
勝ちに行くしかない
E組がなにかやるんじゃないかって
渚きゅんが脱げばいいんじゃないですかね?(ゲス顔)
でもこの校舎までお客さんよぶのつらくない??
暗殺教室_10_014暗殺教室_10_015
暗殺教室_10_016暗殺教室_10_017

目がイってる
ガラ悪すぎぃ!
絵にかいたような不良
本当にうめぇんだろうな
誰かと思ったらw
あいつらか
修学旅行とかはるか昔だな
めっちゃ疲れてるwww
どんなとこで作ってんだよwww 
暗殺教室_10_018暗殺教室_10_020
暗殺教室_10_021暗殺教室_10_022
暗殺教室_10_023暗殺教室_10_024

箸の割り方地味に面白いwww
リアクションは適度にな
ソーマかな?
食ったことねえ味だ
クッソ飯テロ
さすが村松!!!さすが未来の巨匠!!!
暗殺教室_10_026暗殺教室_10_027
暗殺教室_10_028

ビッチ先生のお色気攻撃
クリクリすんなww
貢がせ上手
そんなの食うしかない
暗殺教室_10_029暗殺教室_10_030
暗殺教室_10_031暗殺教室_10_032
暗殺教室_10_033暗殺教室_10_034

メディア組大活躍!
ニコファーレかなにか?
なんでニコ動みたいになってるの
学祭にニコ動のコメント連動させてんの?wwww
浅野、お前は芸能プロ社長?
演出すごすぎwww
学園祭じゃないwwww
お前らツ浅野くんがギター弾くぞ
やっぱり学園祭はバンド
暗殺教室_10_035暗殺教室_10_036
暗殺教室_10_037暗殺教室_10_039

さくらちゃんキターーー!!!!
桜ちゃんかやいい…かわいい。。。
ビフォーアフターで改装した家に住んでる子達だwwwwwwwww
じじい生きとったんかワレェ‼︎
暗殺教室_10_040暗殺教室_10_041
暗殺教室_10_042暗殺教室_10_043

中村さあああああん
髪伸ばした理由
中村さんいい子 
この軽薄な声は
またお前かwwwww
オマエ生きてたのか
渚ちゃん来るぞ…!
暗殺教室_10_044暗殺教室_10_045
暗殺教室_10_046暗殺教室_10_047

スカートwwwwww
やっぱり男の娘
渚ちゃんかわいすぎて生きるのがつらい 
言ってるそばからwwww
スカート穿いたら完全に女子
媚びて媚びて搾り取るのだ
暗殺教室_10_048暗殺教室_10_049
暗殺教室_10_050暗殺教室_10_051

いろいろ期待しちゃうなー
見えないとこでwwwwww 
カンペwwww 
金をどんどんだそうな
怪しいハーブはもうやめたよ
やめたのはいい事だ
暗殺教室_10_053暗殺教室_10_055
暗殺教室_10_056暗殺教室_10_058

違う商売www
デートで1万wwwww
レッドアイなにしてんのwwww
レッドアイwwwwwwwww
キジ持ってくんなwwwwww
猟師さんwwwwwwwwwwアニメ好きwwwwwwwww 
アニオタの吉岡さん
あのタコに招かれてな
あれ、こいつも生きてたんかい
顔こええから!www
暗殺教室_10_060暗殺教室_10_061
暗殺教室_10_062暗殺教室_10_063

客が全員やべえのばっかりじゃねーか!!
銃うめ~
怖すぎwwwwww 
今回めっちゃおもしろいなwww
暗殺教室_10_064暗殺教室_10_065
暗殺教室_10_066暗殺教室_10_067
暗殺教室_10_068暗殺教室_10_070

渚ちゃんさ?嘘ついてるよな
人の嘘見抜けるって大切なことだよ。ユージくん
嘘がわかるのに性別はわからない
僕っ子でしょ
見せれば納得
見せたら放送できませんよ!
中村さんノリノリかわいい
やめろ!男の証明はダメ!!
暗殺教室_10_071暗殺教室_10_072
暗殺教室_10_073

まあ結果オーライだろ
男の娘趣味に走らなくてよかった
コスプレ撮影会wwww
カルマくんノリノリwww
渚きゅんの体つき完全に女の子なんですがそれは…… 
暗殺教室_10_074暗殺教室_10_075
暗殺教室_10_076暗殺教室_10_077

なんだこりゃ!!
えっなにこれは… 
ボンボンが行くwww
ブロガーだったのかよ
金持ちのボンボンやってますは草 笑うわ
ユージくんいいやつ!!
お坊ちゃんいい奴やんけ(´;ω;`) 
あと「1日だけ」ってきいたらきになるよなぁ
暗殺教室_10_079暗殺教室_10_080
暗殺教室_10_095暗殺教室_10_084

ジャンプキャラwwwwwwwwwwww
ボーボボおったwwww
さすがにゴルゴはダメだったのか…
栗せんせー 
暗殺教室_10_086暗殺教室_10_087
暗殺教室_10_089暗殺教室_10_090

渚ママ!!!
あれ、お母さんまだ出番あるんだ 
成人までは一緒にいてよ
(´;ω;`)ブワッ
そうだよ、渚くんの親になれるなんてどれだけ幸せな事か
好きに生きろって言う親ってなかなかいないけどな。ハッタリでも
暗殺教室_10_091暗殺教室_10_092
暗殺教室_10_093暗殺教室_10_094

ヅラのことは黙っておくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
烏間先生www
殺せんせー顔wwwwww
途中で店閉めた上に、あの立地だぜ!?
案外羨ましいかもな
最後まで勝負したらどうなってたか
悪い顔だ 
あー理事長のお顔がこわいよー・・
三位に残ったか!そしてE組の評判が上がるのは・・・学園長の望まぬ所・・・。
うん、矢田さんと渚くんが可愛かった、それだけで大満足ですよ
いやー、今回も面白かった!
今回は懐かしいキャラたくさん出たね!その分キャストめっちゃいるww
あのつけ麺食べてみたいなぁ(笑 
渚きゅんの脚が素晴らしい回でした
前回あんな母親だったのにちゃんと和解してくれるの感動した
めっちゃ面白かったし、今までのキャラ勢揃い感好き
渚が可愛いしかっこいいし、殺せんせーの話も、原作思い出して泣けてきた……とにかくほんとにこれから佳境なのかな……やっぱり
連装砲AAその2

いたずら好きな中村さん可愛すぎか!渚ちゃんで売り出せばもっとお金取れてたよね
さくら達サブキャラも大勢登場して良かったけど、理事長の不適な笑みだけが心配だ・・・





1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

この記事のコメント

コメント一覧

    • 1. アニはつの名無しさん
    • 2016年03月11日 05:16 
    • ビッチ先生マブい。 ストーカーだ…
      グルメブロガーやったんかい。 ボーボボみたいな人が。

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ