サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

1: 2016年3月10日(木)
初期
初期


中期
中期2


アニメ後
後期


最近
現在

2: 2016年3月10日(木)
最初ほんとあかんな

5: 2016年3月10日(木)
最初の絵見ると334枚しか売れなかったのも納得やな

6: 2016年3月10日(木)
最近は劣化してるんだよなぁ

7: 2016年3月10日(木)
中期が一番良く見える

8: 2016年3月10日(木)
二枚目一番いいけど一番同じ顔でもあるな

15: 2016年3月10日(木)
最近が一番ええと思う
異端か?

17: 2016年3月10日(木)
>>15
癖が増えた気がするで

18: 2016年3月10日(木)
3枚目の凛ちゃんかわええな

23: 2016年3月10日(木)
ひとりだけつり目の子すき

26: 2016年3月10日(木)
室田くんはうまくなってるけどちがくなってるんだよなぁ

36: 2016年3月10日(木)
どうせラブライブとか萎んで落ちて行くだけの木端やと思ってたんやで
ワイ、節穴
51: 2016年3月10日(木)
スクフェス絵師、神!w

スクフェス

59: 2016年3月10日(木)
>>51
かわいいけど売れない絵柄感ハンパないな

55: 2016年3月10日(木)
最近のやつひどいな
なんでこんなクドくなってんの

57: 2016年3月10日(木)
最近の室田君の絵はなんか不気味やわ

64: 2016年3月10日(木)
>>57
西田の不気味な絵に寄ってきてるな

68: 2016年3月10日(木)
ちな西田絵

西田

70: 2016年3月10日(木)
>>68
やっぱなんかおかしいんだよなあ

75: 2016年3月10日(木)
>>68
クレヨンしんちゃんおるやん

90: 2016年3月10日(木)
>>68
左下首が亀みたいやな

71: 2016年3月10日(木)
室田 無能

無能

73: 2016年3月10日(木)
>>71
最近鼻書くようになったよな

74: 2016年3月10日(木)
>>71
にこがおかしい

77: 2016年3月10日(木)
>>71
全員おかしい
とくにほのか

89: 2016年3月10日(木)
明らかにこの頃やりすぎ

やりすぎ

91: 2016年3月10日(木)
>>89
わかる

103: 2016年3月10日(木)
パチンコの台みたいやな

104: 2016年3月10日(木)
2期放送始まる前に発表された広告絵がひど杉内
とくにホノカ

112: 2016年3月10日(木)
>>104
これだろ

ひどい

118: 2016年3月10日(木)
>>112
ことりもやべえよ

124: 2016年3月10日(木)
>>112
これほんときらい
凛ちゃんどこにいるか気づかんかったわ

109: 2016年3月10日(木)
判子絵って言われてるものでも目の描き方微妙に変える作品多いのにラブライブはデブ以外全員同じだよな

130: 2016年3月10日(木)
>>109
全然違うんだよなあ

ハンコ

113: 2016年3月10日(木)
なんで中期から頬が赤らむようにしたんだろう
発情してるようにしか見えないや

114: 2016年3月10日(木)
過度のメス顔は女受けも悪いだろうしやめたほうがええわな

141: 2016年3月10日(木)
まさかこれ全部同じ人が描いたん?

144: 2016年3月10日(木)
>>141
>>1の絵は全部一緒やで

185: 2016年3月10日(木)
>>144
こんなに上手くなるもんなんやな
何年かかっとるんか知らんけど

156: 2016年3月10日(木)
段々ごちゃごちゃとしてくるのは漫画家も一緒やな
絵としては粗がある方が魅力的に見えるんやろ

164: 2016年3月10日(木)
やっぱ中期くらいがいいな
こってりしすぎずあっさりしてええわ

170: 2016年3月10日(木)
キャラデザの人が絵無茶苦茶上手くなったのが売れた1番の要因やな

173: 2016年3月10日(木)
たいていの長編漫画にも言えることだけど、後期って絵が綺麗になる代わりにキャラの個性が薄れてみんな似た顔になってくよね

183: 2016年3月10日(木)
>>173
描きやすく進化してくんやねー

186: 2016年3月10日(木)
2期の穂乃果は髪型が短くなりすぎて可愛さ無くなった

213: 2016年3月10日(木)
こう見るとめっちゃ上手くなってるわ

うまい

218: 2016年3月10日(木)
>>213
塗りとか構図とか上手くなってるな

222: 2016年3月10日(木)
>>213
右のっぺらしてるな

261: 2016年3月10日(木)
ほんとすき

デフォルメ

267: 2016年3月10日(木)
>>261
これで5分アニメつくってほC

275: 2016年3月10日(木)
>>267
ぐうわかる

371: 2016年3月10日(木)
サンシャイン頑張って欲しいけどμ'sみたいに売れる気が全くしない

377: 2016年3月10日(木)
>>371
μ’s並みは無理やろさすがに

384: 2016年3月10日(木)
>>371
μ'sは超えるアニメがもう現れないレベルのレジェンドやん
その次のレベルに来れたら凄い

808: 2016年3月10日(木)
けいおんもそうやけどブームの時に好きになりたかったで

819: 2016年3月10日(木)
>>808
サンシャインならまだ間に合うで!
連装砲AAその2

中期が一番好きかなぁ、こうして比較すると最近の絵柄が何か違和感ある・・・






1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

この記事のコメント

コメント一覧

    • 1. アニはつの名無しさん
    • 2017年08月02日 11:45 
    • 中期暗っww

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ