毎クールアニメが放送されるたびに、新人さんが大勢現れる声優業界。
入れ替わりの激しいこの業界で、過去に台頭していた声優さんはどうなるのか・・・
入れ替わりの激しいこの業界で、過去に台頭していた声優さんはどうなるのか・・・
1: 2016年3月3日(木)
豊崎も消えた模様
2: 2016年3月3日(木)
伊 藤 か な 恵
8: 2016年3月3日(木)
才能ないやつが残れないだけやぞ
9: 2016年3月3日(木)
一発屋芸人みたいなもん
11: 2016年3月3日(木)
同じ奴が出まくってもつまんないし
どんどん新しいの出せばええ
どんどん新しいの出せばええ
12: 2016年3月3日(木)
小清水もあんまり見なくなった気がする
14: 2016年3月3日(木)
声優の賞味期限は3年ってそれ一番言われてるから
15: 2016年3月3日(木)
新陳代謝が早くてええやん
どんどん新人出していけばええんや
どんどん新人出していけばええんや
16: 2016年3月3日(木)
考えてみるとアニメの役の必要数はほぼ一定なのに
声優は増えまくってるからな
引退もほぼないし
声優は増えまくってるからな
引退もほぼないし
19: 2016年3月3日(木)
早すぎるって豊崎自体すでに結構前の話やろ
25: 2016年3月3日(木)
三森すずこもあと2年もつかどうか…
30: 2016年3月3日(木)
>>25
なんでや!みもりんかわええやろ!
なんでや!みもりんかわええやろ!
29: 2016年3月3日(木)
なお新人男声優は中堅が強すぎて勝手に自然消滅する模様
37: 2016年3月3日(木)
>>29
今の30代が分厚すぎて可哀想
今の30代が分厚すぎて可哀想
60: 2016年3月3日(木)
>>37
新人男声優「仕事・・・仕事をクレメンス・・・」
櫻井中村杉田神谷小野D福山「ダメです」
新人男声優「仕事・・・仕事をクレメンス・・・」
櫻井中村杉田神谷小野D福山「ダメです」
95: 2016年3月3日(木)
>>60
そいつら全員アラフォーってことを考えるとすごいわ
女版おそ松なら田村ゆかりとか堀江由衣が声当ててるってことになるし
そいつら全員アラフォーってことを考えるとすごいわ
女版おそ松なら田村ゆかりとか堀江由衣が声当ててるってことになるし
100: 2016年3月3日(木)
>>95
男は賞味期限の概念緩いしね
なんなら加齢で声が渋くなるまである
男は賞味期限の概念緩いしね
なんなら加齢で声が渋くなるまである
66: 2016年3月3日(木)
男と女で別の職業に感じるわ
男は大体一緒やけど女はホントに知らん奴どんどん出てくる
男は大体一緒やけど女はホントに知らん奴どんどん出てくる
67: 2016年3月3日(木)
デビュー作って大事よな
デビューできるだけマシやけど
デビューできるだけマシやけど
74: 2016年3月3日(木)
>>67
わかるわ小澤亜李とかな
わかるわ小澤亜李とかな
81: 2016年3月3日(木)
>>74
去年はゲームボイスだけで30本以上出たらしい
去年はゲームボイスだけで30本以上出たらしい
70: 2016年3月3日(木)
テンプレラノベアニメなら新人でも無問題だからいいよね!ってことやろ
77: 2016年3月3日(木)
まじで2年くらいで入れ替わってるよな
あんだけ見た花澤ですら最近見ないし
あんだけ見た花澤ですら最近見ないし
84: 2016年3月3日(木)
>>77
戸松が今年のアニメ1本ってちょっと信じられませんわ
戸松が今年のアニメ1本ってちょっと信じられませんわ
91: 2016年3月3日(木)
>>77
花澤見ないはさすがにアニメ見てないだけじゃ…。
花澤見ないはさすがにアニメ見てないだけじゃ…。
87: 2016年3月3日(木)
>>78
たぶん寿
たぶん寿
109: 2016年3月3日(木)
>>87
そんなはずはないと思って調べたらやっぱ全然出てないやんけwww
出てるのは日笠やったな
そんなはずはないと思って調べたらやっぱ全然出てないやんけwww
出てるのは日笠やったな
94: 2016年3月3日(木)
いくらなんでも数が多すぎるわ
アイドル的な売り方してるから旬も短い
アイドル的な売り方してるから旬も短い
96: 2016年3月3日(木)
アイドルよりもファンが離れるの早い気がする
一途に特定の声優推してる奴すごいと思うわ
一途に特定の声優推してる奴すごいと思うわ
102: 2016年3月3日(木)
大谷育江とかいうレジェンド
122: 2016年3月3日(木)
あやねる
あ や ね る
あ や ね る
132: 2016年3月3日(木)
>>122
そういや最近見ないな
落ちぶれるの早すぎじゃないですかね
そういや最近見ないな
落ちぶれるの早すぎじゃないですかね
140: 2016年3月3日(木)
>>132
卒論があるから、とめてるだけだぞ
卒論があるから、とめてるだけだぞ
126: 2016年3月3日(木)
急に深夜アニメの出番少なくなって悲しくなるンゴねぇ
ソシャゲやゲームって儲かるんやろか
ソシャゲやゲームって儲かるんやろか
134: 2016年3月3日(木)
>>126
いっぱいあるし、今はまだ
いっぱいあるし、今はまだ
142: 2016年3月3日(木)
>>126
くっそ儲かるで
新人が10~20貰えるから人気声優だと倍は堅い
くっそ儲かるで
新人が10~20貰えるから人気声優だと倍は堅い
144: 2016年3月3日(木)
女は参入しやすいが、廃れるのも早い
男は参入しづらいが、一回売れたら長持ち
一長一短やな
男は参入しづらいが、一回売れたら長持ち
一長一短やな
180: 2016年3月3日(木)
>>173
あれは公式が消しにかかってるから
あれは公式が消しにかかってるから
183: 2016年3月3日(木)
>>173
まぁむしろ仕事増えてる久保ユリカみたいのもおるが
三森内田は消えんやろし
まぁむしろ仕事増えてる久保ユリカみたいのもおるが
三森内田は消えんやろし
185: 2016年3月3日(木)
またこいつらかよとは思うが、石田彰とか櫻井孝宏とかなぜ売れっ子なのかは声聞くとよくわかるな
189: 2016年3月3日(木)
>>185
くっそかっこええもんな
くっそかっこええもんな
364: 2016年3月3日(木)
>>185
石田彰はワイがはじめて声認識した男声優や
その補正のせいか石田とミキシンの顔はなるべく見たくない
石田彰はワイがはじめて声認識した男声優や
その補正のせいか石田とミキシンの顔はなるべく見たくない
187: 2016年3月3日(木)
うまるが何となく伊藤かなえに似てて本格的に終わったかもしれんと感じたンゴ
なおうまるの人
なおうまるの人
194: 2016年3月3日(木)
>>187
売れてほしいンゴねぇ
売れてほしいンゴねぇ
211: 2016年3月3日(木)
事務所の力も大いに関係あるやろな
マイナーな事務所やと相当苦労するで
マイナーな事務所やと相当苦労するで
234: 2016年3月3日(木)
小倉唯も高校生声優っていう肩書き失った瞬間からなんかパッとしないよな
238: 2016年3月3日(木)
>>234
完全に水瀬に喰われたな
完全に水瀬に喰われたな
252: 2016年3月3日(木)
ワイ斎藤千和ファン、ラジオで旦那との惚気エピソードを聞いて幸せを分けてもらう
育児とかで忙しいやろうけどそろそろお仕事増やしていってほしいンゴねえ
育児とかで忙しいやろうけどそろそろお仕事増やしていってほしいンゴねえ
253: 2016年3月3日(木)
高橋李衣ちゃんは順調に育ってほしい
449: 2016年3月3日(木)
>>253
ガチでめぐみんかわいいよなぁ
ガチでめぐみんかわいいよなぁ
255: 2016年3月3日(木)
声に特徴あったり演技上手い奴はやっぱ遅かれ早かれ売れてるで
265: 2016年3月3日(木)
若手を使い潰すほうが業界の財布には優しいという
289: 2016年3月3日(木)
若手がどんどん増えては消えていくんやろなあ
女性声優は若いうちはええけど年食ってからの自分の売り方を考えるべきや
女性声優は若いうちはええけど年食ってからの自分の売り方を考えるべきや
300: 2016年3月3日(木)
これだけ多くの声優抱えてられるのもソシャゲが全盛である今だけやろな
ソシャゲ廃れたらアニメ以上に仕事なくなるもんな
ソシャゲ廃れたらアニメ以上に仕事なくなるもんな
最近聴かなくなった声優さんが心配でwikiを見ると、マイナーなアニメやゲームで出演しててほっとしたりする
声優志望の若手も今後増えていくだろうし、実力だけでなく年齢や容姿が重要視されていくのだろうか・・・
1000: オススメの人気記事
この記事のコメント
コメント一覧
大塚明夫もそんな話していたような
コメントの投稿