サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

1: 2016年2月9日(火)
痛快マンガ01

痛快マンガ02

痛快マンガ03

痛快マンガ04

9: 2016年2月9日(火)
これ売れてんの?

11: 2016年2月9日(火)
>>9
売り切れ続出するほどにはやで

27: 2016年2月9日(火)
>>11
マジ?
これ読んでるのってどんな層なんだよ・・・

16: 2016年2月9日(火)
どうしてこう主要人物はみんなカエルズラなのか

18: 2016年2月9日(火)
文句言っただけで公務執行妨害になんの?

26: 2016年2月9日(火)
悪態付いて公務執行妨害になるわきゃねえだろ

28: 2016年2月9日(火)
彼女とか…いらっしゃらないんですか?

31: 2016年2月9日(火)
どうやったらプラスに考えられんねん

32: 2016年2月9日(火)
最近web広告に出てくるようになってウザさ倍増

34: 2016年2月9日(火)
法的義務はナァイ

35: 2016年2月9日(火)
からかい上手のクロエさんやんけ!

38: 2016年2月9日(火)
こっちより

ん拒否するゥの方が好き

40: 2016年2月9日(火)
お前らン拒否するゥは散々持ち上げてたじゃねーか

112: 2016年2月9日(火)
>>40
本気ですごいなんて持ち上げてた奴いないぞ

42: 2016年2月9日(火)

42: 2016年2月9日(火)
口調がキモすぎ

43: 2016年2月9日(火)
こんな警官いない定期

46: 2016年2月9日(火)
もうこれ買うンゴ

48: 2016年2月9日(火)
大松「作者の思想を漫画に言わせてるだけだぞ」

50: 2016年2月9日(火)
余白多過ぎてずるいわ
内容なさそう

58: 2016年2月9日(火)
作者が深夜に職質されてイラついたんやろな
そんな時間に外彷徨いてる方が悪いぞ

65: 2016年2月9日(火)
説教上手のクロエさん からかい上手の高木さんとかいう2大巨頭

66: 2016年2月9日(火)
こういう高圧的な警官っておらんよな
大抵の奴は慇懃無礼

67: 2016年2月9日(火)
クロエさんの可愛さにやられ全巻購入した模様

68: 2016年2月9日(火)
街にこういう奴がいることの何がプラスなのか

71: 2016年2月9日(火)
JKじゃなきゃ売れてないよね

76: 2016年2月9日(火)
敬語使うべきじゃん・・・

23: 2016年2月9日(火)
この前友達のチャリ乗ってるときされたけどまあまあ愛想良かったで
若いあんちゃんの方が愛想いい

87: 2016年2月9日(火)
警官に止められたことあるけどめちゃくちゃ低姿勢やったわ

133: 2016年2月9日(火)
>>87
おっさんは知らんけど若いやつは「気をつけて行ってね」ぐらい言ってくれるしええ奴多いで
神奈川県警みたいなカオスのところは知らん

93: 2016年2月9日(火)
どんだけ社会に不満溜め込んでたらこんなん読んで気持ちよくなれるんや

110: 2016年2月9日(火)
最近の警察官って優しいよな
公園で一人で騒いでてもパトカーに乗せてくれて話聞いてくれたわ

119: 2016年2月9日(火)
>>110
えぇ…

122: 2016年2月9日(火)
>>110

123: 2016年2月9日(火)
ガチで職質されるやつとか犯罪者オーラぷんぷんなんやから、下手に刺激せんわ

152: 2016年2月9日(火)
女子高生が論破するために警官をアホにするのはやめてほしいわちょくちょく職質されるけど皆ご協力ありがとうございますくらい言うで

157: 2016年2月9日(火)
口調がきもい
きどってて

160: 2016年2月9日(火)
rentaのweb広告に利用されるぐらい人気がある模様

162: 2016年2月9日(火)
なんでこいつ礼儀作法に死ぬほどこだわるくせに自分が一番無礼なの?

172: 2016年2月9日(火)
>>162
これ

176: 2016年2月9日(火)
ひねくれたネットに毒された中高生が絶賛してそうだよね
あとツイッター民にも絶賛されそう

186: 2016年2月9日(火)
これ日本語覚えたてでどうしてもきつい言い方になっちゃうのーとかいう設定でもないんやろ?

189: 2016年2月9日(火)
おっさんは部下のフォローしろよ


1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ