サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

逆転裁判

1: 2016年2月6日(土)
マヨイちゃんっぽくない
真宵


2: 2016年2月6日(土)
アニメ化するんか

3: 2016年2月6日(土)
それなりにカエルオーラがなくもない

4: 2016年2月6日(土)
これじゃない感と
かわええ感がせめぎ合っとる

6: 2016年2月6日(土)
もっとカエル顔でかわいくないけどかわいい感じやん

7: 2016年2月6日(土)
カエルっぽくないマヨイちゃんなんて

8: 2016年2月6日(土)
はながなぁ

9: 2016年2月6日(土)
なんかかわいいけど
かわいいけど

10: 2016年2月6日(土)
なんか違う


11: 2016年2月6日(土)
もっとカエル面にしろや

12: 2016年2月6日(土)
原作のままやとブサイクすぎて流石にね

13: 2016年2月6日(土)
千尋さんがどうなるのか

15: 2016年2月6日(土)
>>13
千尋


22: 2016年2月6日(土)
>>15
色気が足りんよ色気が

34: 2016年2月6日(土)
>>15
ヤリ手(意味深)

18: 2016年2月6日(土)
アニメにしたらなんもおもろない作品や思うけどなぁ自分で色々ためしてたのしい作品やろ
あと事件の概要わかりにくそう

19: 2016年2月6日(土)
女は愛嬌を体現したのが真宵ちゃんだろ
別に可愛くする必要ない
原作デザインでいいわ

20: 2016年2月6日(土)
悠木碧やぞ

24: 2016年2月6日(土)
こんなん真宵ちゃんのコスプレやん

21: 2016年2月6日(土)
土曜の5:30からって金田一の後枠か
てかまた金田一終わるんか

26: 2016年2月6日(土)
コナン捕手に先発金田一から中継ぎ逆転裁判の熱い死神ローテ

31: 2016年2月6日(土)
>>26
電波教師「俺も仲間に入れてくれよ~」

35: 2016年2月6日(土)
>>31
縁故採用の面汚しはNG

29: 2016年2月6日(土)
夜な夜な蝿とって食ってそう感が足りない

30: 2016年2月6日(土)
アニメ化するって今知った
誰得やねん

33: 2016年2月6日(土)
真宵ちゃんはカエル顔だからいいの!

36: 2016年2月6日(土)
もっと目つき悪いやろ

37: 2016年2月6日(土)
法廷パートどうするんや?基本立って喋るだけやろ?
なんかのアニメみたいにくるくる回りながら喋ることもできんし地味やろ

38: 2016年2月6日(土)
>>37
そこは実写版を参考にすればええやん

41: 2016年2月6日(土)
ゲームは全部やっとるけど、
アニメ化は全く嬉しくないんだよなあ
ゲームでやるからこそ面白いと思うんやで

43: 2016年2月6日(土)
千尋(笑)
ババアやんか… やっぱり日本人はロ○キャラの真宵が一番ってわかんだね
連装砲AAその2

やっぱりマヨイちゃんがナンバーワン、可愛いよね
逆転裁判のキャラが動くっていうのは楽しみだけど、アニメダンガンロンパみたくならないといいんだが



おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ